人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりだ

8月も終わり!
「えーん、明日から学校!」なのか「わーい、やっと学校!」なんでしょうかね?

年中夏休みの坊主は今日も今日とて爆睡中。

8月も終わりだ_e0007273_20134418.jpg


そんな無防備に寝てるとキスしちゃうぞ~♪

昨日、たまたまNHKがついていてサラリーマンneoの頭を見たら・・・

8月も終わりだ_e0007273_20144749.jpg

みかんを抱えた猫ズが!
ええーっ、CG?と思ったらここのブログの猫ズでした。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

*私信*
ねこまんまさま、バイアスメーカーってこういうのです。
8月も終わりだ_e0007273_20155737.jpg

布を斜め45度にカットして
8月も終わりだ_e0007273_20161610.jpg

メーカーに差し込んで引っ張るとバイアステープの折れが出来てきます。
8月も終わりだ_e0007273_20165020.jpg

ゆっくり引っ張りながらアイロンをかければバッチリ!チョー簡単ですよ。お試しあれ~。
Commented by monkey at 2011-08-31 22:46 x
ここの猫さん、ほんとうにお利口さんですよね!なにのせてもジッとしてるとか…。うちのドタバタとは大違いσ(^_^;)

バロンくんへのチュー、成功しましたか!?
Commented by こごママ at 2011-09-01 00:38 x
サラリーマンNEO、大好きです。
毎週火曜日すごく楽しみにしてるんだ!
この猫たち、YouTube でもかなり有名になってるよねぇ~。
ブラザーズもいつかこういうことやってもらいたいものだ。

まぁ、路地猫さんのことだからこの後は間違いなく
バロンちゃんへディープキスをしたんでしょうね。
Commented by ronmama at 2011-09-01 11:50 x
この猫ちゃん達 どこかで見た記憶が・・・^^;
バイアスメーカー@@ こんなのがあるんだ@@ 今は チクチクすると 肩こりが半端無くて・・・
Commented by rojineko at 2011-09-01 16:28
☆monkeyさま
有名な猫さんだったんですね~。ほんとに何をされてもなすがまま・・・。
うちの仔もこれができれば稼げるか?!
Commented by rojineko at 2011-09-01 16:29
☆こごママさま
neo、昔は観てたんだけど最近はちょっと飽きちゃって観てなかったのよね~。
(あの時間はお風呂タイムだし)
ディープキス~?!いやあ、さすがにそれは~。
Commented by rojineko at 2011-09-01 16:30
☆ronmamaさま
うん、私も最近知ったの。便利なんですよ。
肩こり、わかるー。長時間はやらんようにしてますです。
by rojineko | 2011-08-31 20:17 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko