人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返して!

あたしのタオルケットを返して!

返して!_e0007273_21165839.jpg


最近、お腹の調子が悪いのは絶対このせい・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

タオルケットの下にはあたしの夏布団もあるんだよ。
Commented by miumyu3310 at 2011-08-26 08:45 x
うんうん、うちも寝場所、取られちゃってます~TT

バロンくん、ママの匂いで安心するんだ~^^
ゆったりなお顔してますね♪
Commented by アチャママ at 2011-08-26 08:48 x
鎮座ましましてらっしゃるのね~(^o^)。
…バロ様、知っててやってる?(笑)

お腹お大事に。
Commented by ronmama at 2011-08-26 09:22 x
あなたのものは 私のもの だよね~バロン君^m^
お腹に バロン君乗せて寝ないと・・・
Commented by kazu at 2011-08-26 11:56 x
う~ん、さわり心地の良さそうなタオルケット!
王子の気持ちがわかるわ~

竜巻の後遺症がひどかったみたいだけど
だいぶ落ち着いたみたいで良かったです。
竜巻なんて二度と来ませんように!
Commented by りっち~ at 2011-08-26 19:30 x
やっぱり近くで寝るのね~
でもずいぶん落ち着いてきたようで良かった良かった!

私は枕を取られます。。。
Commented by monkey at 2011-08-27 20:15 x
でっかい毛布に小さいバロンくん…
腹痛になってでも許せる心広い路地猫さん。
愛ですね〜

先日の竜巻記事、驚きました!民家直撃なんて怖すぎます!ご無事で何よりです
Commented by rojineko at 2011-08-27 20:34
☆miumyu3310さま
いずこも同じですかね~。
それにしてもせめてタオルケットだけでも返してくれ・・・
☆アチャママさま
数日、冷たいものを控えて小食で過ごしたらどうにか復活してきました。昼間は暑いんだけど、夜はかなり涼しいのよね。
Commented by rojineko at 2011-08-27 20:35
☆ronmamaさま
うん、お腹にのってくれたら温石になるわね。もっともこいつは胃の上に乗るので苦しくて寝れないだろうな。
☆Kazuさま
ありがとう。もとから音には敏感な坊主だけど、竜巻以来ほんとにビビリになってしまってねえ。まあ、一生に一度あるかないか・・・でしょ。
Commented by rojineko at 2011-08-27 20:38
☆りっち~さま
うーん、近くで寝るのか、単に快適な寝場所だからなのかはビミョー。邪魔してるだけという話も(笑)
☆monkeyさま
なんかちっこく見えてますね。実際にはそうでもないんだけど(汗)。
竜巻はねー、まったく想定外でしたよ。角部屋のうちはマシだったようで南向きの部屋は軒並みベランダの隔壁が壊れてしまったようです。
by rojineko | 2011-08-25 21:18 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko