路地猫のひとり言

少しずつ・・・

昨晩は結局、何事もなく終わりました。
緊張した飼い主も3時頃には睡魔に襲われて沈没。
2号(♂)いないのをいいことに、そのまま朝寝坊~♪

バロンも今日はほとんどアマノイワト(=押入れ)から出て、
e0007273_19282543.jpg

寝る→カリカリ要求→ジャマ男→寝る・・・のいつものサイクルに戻ってたかな。

夕方、キッチンの換気扇を動かしたときだけ固まっちまってましたが
(音が似てたんかな?)
少しずつ元に戻りつつあるようです。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-08-24 19:30 | Diary | Comments(11)
Commented by りっち~ at 2011-08-24 22:20 x
今日は何事もなく過ごせたようで
バロンちゃん良かったね~~
これでしばらく平和な日々が続いたらきっと
戻っていくんだろうけど・・
竜巻がもう起きないことをバロンちゃんのために
祈ってますよ!!

前日記のリュック可愛い~~~~~♪
Commented by miumyu3310 at 2011-08-25 02:37 x
何事もない日々が、ずっと続いていきますように…
私も祈ってます。
バロンくん、可愛いお顔して、ホッとしたように横になってますね^^
Commented by こごママ at 2011-08-25 10:53 x
おおお!
このバロンちゃん、またもやだーぷくかと思いました。
バロンちゃんって色はプラチナポイントですか?
ほんとによく似てる。
きっと路地猫さんも今のだーぷくを直接みたら、
バロンちゃんかと見間違うよ、きっと。

静かな生活がまた戻ってきたようで何よりです。
Commented by こごママ at 2011-08-25 10:54 x
追伸。

>>アマノイワト

これ何?
Commented by アチャママ at 2011-08-25 16:47 x
今回は何もなくて良かったですね。
バロちゃんが通常サイクルに戻ってくれたら一安心ですしね。
路地猫さんがチクチク縫い縫いで通常モードに戻られたからバロちゃんも安心したんかな?
このまま平穏無事を願っております。
Commented by ronmama at 2011-08-25 17:01 x
このまま お天気良くなれば 忘れてくれるかな~・・・
今日は 暑いよね(--;
Commented by rojineko at 2011-08-25 21:21
☆りっち~さま
できるだけ音がしないように日中も窓を閉めていたのも良かったのかな。まだちょっと甘えん坊ですがひとりで寝られるようにもなってきてます。ありがとー。
Commented by rojineko at 2011-08-25 21:23
☆miumyu3310さま
はい、このポーズで寝られるようになったのでほっとしました。まだ若干、くっつき虫だけどそれはほら飼い主としては嬉しかったりしてね~。
Commented by rojineko at 2011-08-25 21:25
☆こごママさま
一応、プラチナミンクだったと思うよ。だーぷくさまと会ったらどんな反応するだろうね~。ふふふ。アマノイワト=天岩戸です。
Commented by rojineko at 2011-08-25 21:26
☆アチャママさま
人間がオタオタしているとうつっちゃうのかもしれないね。確かに。だいぶ落ち着いてきてるから、明日は久しぶりにヨガに行けるかな。
Commented by rojineko at 2011-08-25 21:27
☆ronmamaさま
うん、たまった洗濯物は乾いて良かったけど蒸し暑い。まだ夏は終わってなかったのね・・・
<< 返して! また竜巻注意報が! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧