路地猫のひとり言

出張みやげ

花のお江戸に出向いた2号(♂)が買ってきたのは・・・

e0007273_200393.jpg


「イラ管チョコレート」に「自衛隊オリジナルカレー」


・・・・・・


修学旅行生か?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_2011117.jpg

イラ猫っ!?



*******

今日、バロンを動物病院に連れて戻ってきたら(月1回の定期検診よ)
マンション前におっきなバイクを止めて立ち話をしているおじ様が。

あれ??うちがお願いしてるペットシッターさんじゃん!

てっきりうちのマンションにお客さんがいるのかな~と思っていたら
新しいスタッフさんがここにお住まいなんだとか・・・へええ。

そんなこともあるのね~。
[PR]
by rojineko | 2011-08-19 20:12 | Diary | Comments(11)
Commented by miumyu3310 at 2011-08-19 23:28 x
あはは、おっきなお口だ~^^

イラ管もすごいけど、自衛隊カレー!
チラッと見える、パッケージ、すごすぎ…
Commented by 見事なあくび at 2011-08-19 23:33 x
いつもながら、見事な写真ですねぇ~。
シャッターチャンスを逃さないその腕を少し分けて欲しい。
この缶詰食べたら、鉄のハートが身につくのかな?
Commented by アチャママ at 2011-08-20 08:38 x
イラ猫…( ̄m ̄)ププッ
お土産楽しくていいじゃないですか♪
そういや自衛隊カレー、海自の中でも色々あるんでしたよね、特製カレー。
一度食べてみたい☆
ペットシッターさん、新スタッフならいつでも頼める?!
Commented by ronmama at 2011-08-20 10:11 x
面白~い って 私も買うかも^^;
バロン君にお土産無くて イラついてる? 笑
Commented by くうめいマミー at 2011-08-20 13:30 x
へ~、こんなお土産があるがやね~。
自衛隊カレーなんかで見た事がある。
美味しかった?
2号さん、お土産のセンスがキラリですね~。
バロンちゃん、大きなお口ショット!グーよ~ん!
Commented by あやぽん at 2011-08-20 22:45 x
自衛隊カレーおいしそう(*^o^*)

冷蔵庫、困るよね!
うちも鹿児島のが急に冷えなくて温度があがってきたらしくて。
出張点検(有料)を頼んだけど、軍曹が裏のホコリを掃除したりしたら直ったよ!だから点検断った(; ̄ェ ̄)

以前は、内部に霜が付き過ぎて冷えなかったことがあったよ。
その時は出張点検で、分かったの。
買い換えると高いからね( ;´Д`)
Commented by りっち~ at 2011-08-21 00:16 x
自衛隊カレーって鹿屋だけじゃなくて
そういうのもあるんですね~知らなかった!
イラ管チョコレート欲しいかも??
(あ。決して管ファンにあらず、むしろ反管です笑)
Commented by rojineko at 2011-08-21 08:51
☆miumyu3310さま
なんたってネーミングが「撃!」ですからね>カレー。
どんな味がするのやら・・・
☆ソラパパさま
どうかな~。ふてぶてしくなるだけだったりして(汗)。
まあ、ある意味レアもの缶ではありますね。
Commented by rojineko at 2011-08-21 08:54
☆アチャママさま
横須賀の海自カレーはおいしいって評判だよね。
シッターさんは、どうかな~?誰でもいいってわけでもないからね。自分が経営している人にお世話してもらうのが一番安心なので、うちは今まで通りおじ様がいいな。
☆ronmamaさま
バロンは無理やり記念写真に借り出されたのでご機嫌斜め(笑)。しかし、どうせならもっとうまいもんが・・・
Commented by rojineko at 2011-08-21 08:57
☆くうめいマミーさま
センス~?!
あたしはもっとうまいもんのがいいぞっ!
☆あやぽんさま
へええ、埃でってこともあるのね。でも製氷機能だけだから、たぶんセンサーとかどっかの問題なんだろうな。3年で壊れるとはヤワすぎるわ。
Commented by rojineko at 2011-08-21 08:58
☆りっち~さま
そういや鹿屋カレーってあったねえ。たぶんあちこちの隊でご当地カレーを作ってるんじゃないのかな。
イラ管、もうすぐ製造停止だろうからレアではあるよね(笑)
<< 竜巻直撃! あーにょ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧