人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーにょ

なんかそそられてパチリ☆

あーにょ_e0007273_2035052.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ここ数日、冷蔵庫(2008年製)の製氷機能が不調。
・・・てか、まるで氷ができてません。

こないだまで「もうええわいっ!」ってくらい
ガシャコーン、ガシャコーンと作ってくれていたのに。
(そのたびにバロンがビビって走るおまけ付き)

仕方ないので100均で製氷皿を買ってきたけど
これ置くとアイスが入ら~ん。ふえ~ん。
Commented by ichigokko at 2011-08-18 23:26 x
バロンちゃんのお手手、かわいい~♪

冷蔵庫、うちもそんな症状が出ましたよ。
結局、基板の不調って言われたかなぁ…。部品交換で4000円くらいで修理できました。
 暑いのに、困りますよねぇ(T_T)。
Commented by miumyu3310 at 2011-08-18 23:34 x
うっ、これは、そそられるです…*^^*
全部そろえて、可愛いにょ~♪
Commented by ソラパパ at 2011-08-19 00:48 x
あっ!大好物の肉球だあ~。
いただきま~す!!
うぐうぐ
ご馳走様でしたあ~
Commented by ronmama at 2011-08-19 09:18 x
冷蔵庫 まだ新しいのにね~・・・この前 猫の形をした製氷皿みつけたよ~・・・新天町で^^
ニギニギしたくなる^m^
Commented by kazu at 2011-08-19 12:34 x
おぉ、リリのあずき豆と一緒!
・・・王子の方が色が薄いかな~
家のみんなはここから良いかほりがほのかに・・・(爆

冷蔵庫、家のって何年製だろう。
自動で氷作るのなんか付いてないし(汗


王子は短毛だけどお腹はもふもふなのね(はあと
Commented by もふふわ at 2011-08-19 16:05 x
ぷにぷにしてそうな肉球^^ 毛色が違うと肉球の色も違ってくるね。
うちの猫たちはバロンくんより黒いよ^^

うちも製氷機壊れて100均の製氷皿使ってます^^
製氷機って電気よく食うみたい。面倒だけど、固い氷が出来る^^
Commented by りっち~ at 2011-08-19 16:23 x
お手手あんよ、可愛いです!
あずき食べたくなった(笑)
前日記のもふもふもおいしそう~
においくんくんかがせていただきましたわ~(笑)

母子にゃんず、幸せになれるといいな・・
Commented by rojineko at 2011-08-19 20:22
☆ichigokkoさま
あのあと説明書を探してみたら、どうやら購入したときに5年の延長保証に入ってたみたいなの。もうちょっと様子見てダメそうなら修理頼んでみるわ~。
☆miumyu3310さま
ふふ、そうでしょ。
「にょーーん」って感じなの。
☆ソラパパさま
あら?好物でした~?
ビールのおつまみに最高ですっ!
Commented by rojineko at 2011-08-19 20:24
☆ronmamaさま
でしょ~。うちにもペンギンの形した製氷皿があるんだけど使いにくいの・・・。
☆Kazuさま
なきゃないで何とかなる機能ではあるんだけど、スペースがね。
あ、確かに短毛だけど毛の量は多いのかも。だから良く抜けるのか?
Commented by rojineko at 2011-08-19 20:27
☆もふふわさま
え?そうなんだ。知らなかった。でもやっぱり修理してもらうかなあ。そのうえで製氷停止にしちゃうかな。ん?意味ない?
☆りっち~さま
えへへ、今、宇治金時食べちゃった!
子猫が多いシーズンだから大変だけど、見つかるといいよねえ。鹿児島でもOKよ!
by rojineko | 2011-08-18 20:39 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko