人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたプリーズ

ねたプリーズ_e0007273_2061365.jpg

ネタがありません(-。-;)

・・・ので、もうすきにモフってってくださいませ。

ねたプリーズ_e0007273_2065165.jpg


今日と明日は「めく愛ナイト」♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by miumyu3310 at 2011-08-17 20:18 x
はーい♪ もふらせて頂きにまいりました~^^
ホント、ふわふわ~~♪♪

最近、ネタ探しに、カメラを携帯して歩くが癖になってしまいました… そして、肝心の電話を携帯せず、怒られてます--;
Commented by くうめいマミー at 2011-08-17 21:58 x
最高です。
もふ~。
Commented by ソラパパ at 2011-08-17 23:19 x
ご馳走様さまでした~(^u^)
Commented by monkey at 2011-08-18 00:14 x
見事な腹毛ですね( ´ ▽ ` )ノフワッフワ。顔押し付けた時、手でおでこをベシッとされないでしょうか?
Commented by うみニャン at 2011-08-18 02:34 x
素敵な毛並みですね
では、失礼して…
もふらせていただきました

今日はキムチっ子ソンセンニムのお教室でした
サムゲタン、超美味しかったです
雛鳥も触れましたよ!
Commented by ronmama at 2011-08-18 09:27 x
モフモフ・・・^m^
我家もネタなし^^;
Commented by rojineko at 2011-08-18 20:42
☆miumyu3310さま
いつもカメラ携帯!さすが自他ともに認める猫親バカ様ですわ~♪そのうち各部屋1台カメラを置いたりして・・・(笑)
☆くうめいマミーさま
ご堪能いただけました?
お顔についたモフ毛はおでかけ前にチェックしてくださいませね(笑)
Commented by rojineko at 2011-08-18 20:43
☆ソラパパさま
いえいえ~。3ニャンのトリプルモフモフには負けますわ~。
☆monkeyさま
うーん、たま~にあるよ。
その肉球の感触もまたたまらん。ぐふふ。
Commented by rojineko at 2011-08-18 20:45
☆うみニャンさま
おう、キムチっこDAYでしたか!
あのサムゲタンはうまいよね~。作る手順は××いけど(笑)

☆ronmamaさま
ネタがないのは平和な証拠・・・なんだけど、困るよね~。
by rojineko | 2011-08-17 20:07 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko