路地猫のひとり言

アンニュイ~

e0007273_9144812.jpg


朝からアンニュイな顔しとります。

「やっぱ、あっつい・・・」

そうね~、夜は寒くてタオルケットの中に入ってきたのにねえ~。

e0007273_9161924.jpg


福岡、昨日から曇り空。秋雨前線がいるらしい。
今年は秋も早いのかな?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-08-16 09:18 | Diary | Comments(12)
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-08-16 17:12 x
おおおっ!このずんぐりっぷり。
だーぷくかと思ったら、バロンちゃんでしたか!
見間違うところだったぜ。
Commented by アチャママ at 2011-08-16 18:45 x
こちらは夜中もクーラー様さま。
うだるような暑さ。
アンニュイバロ様も素敵ですわ(^^)/
Commented by miumyu3310 at 2011-08-16 22:02 x
わー、だるねむの、可愛いお顔…♪
ふわふわですね~、もふりた~い^^

北海道も、今日は異様に寒いです…(外の最高気温、21度ですって。室内も25度が限度でした)
ホント、変な天気ですね…;_;
Commented by rojineko at 2011-08-17 07:11
☆こごママさま
こりゃあ、だーぷくさまに会いにいかにゃならんわねえ~。
バロンと一緒にぷくぷくーず結成?!
Commented by rojineko at 2011-08-17 07:12
☆アチャママさま
昨日はねえ、蒸し暑くて夜エアコンかけちゃった。でも今日はまた雨みたい。
なんだか変なお天気よ。
Commented by rojineko at 2011-08-17 07:12
☆miumyu3310さま
だらり~んです。
最高気温21度!わお、うらやましいような・・・でも急にくると服が困りますね。
Commented by ronmama at 2011-08-17 09:07 x
バロン君 かわいい~≧▽≦
ほんと 変な天気・・・
Commented by ソラパパ at 2011-08-17 09:39 x
いいですね~バロン様の寝姿。
何かほっこりしてしまいますぅ~
Commented by りっち~ at 2011-08-17 19:18 x
夏は嫌いじゃないんだけど、とにかく
ここんとこ暑くて参ってます。。
だってね、暑いというよりムシムシしてるんだもの(汗)
お天気かと思ったらザバーーっと雨。。
その後カーーーッと日差しが・・
もうね~すごいムシムシ不快感(汗)

アンニュイバロンちゃん、癒される~~~
Commented by monkey at 2011-08-17 20:04 x
バロンくんも耐えられませんよね、この暑さ…
天気予報士のアマタツが「今年の秋は早く来る」っていってました!でも、小倉さん曰く「アマタツは今年の夏は暑くないって言ってたのに」って言う位なので、信頼性はわかりませんが…
Commented by rojineko at 2011-08-17 20:32
☆ronmamaさま
でも、動かないのよ(笑)。ちょっとは動けー!
明日から「安定した雨空」だそうで・・・
☆ソラパパさま
じゃ、お茶でもいれて~・・・ってやっぱ暑いから冷たい麦茶よね!ひや~ん。
Commented by rojineko at 2011-08-17 20:34
☆りっち~さま
そうそう、ムシムシなのよねえ。今朝は早起きしなくちゃならなかったから(だんなを朝一番の便に載せる!)エアコンつけて寝ましたよ。とほほ。
☆monkeyさま
ははは、予報士なかせの夏なのかしらん。こっちのローカルニュースで予報士のおじさんが
「これまでは不安定な雨空でしたがこれからは安定した雨空になります」とのたまりましたわ。ぐえ~。
<< ねたプリーズ 夜のうちに >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧