路地猫のひとり言

夜の小悪魔

甘えているように見えますが・・・

e0007273_13444385.jpg


単にお皿にカリカリを要求しているだけ。
布団の横にはバロンのカリカリ(寝室用。キッチンにもう1瓶常備)、お皿、お水がありましてね。

e0007273_13461295.jpg

「もうすぐ、カリカリが生えるはず・・・」

無視していると

e0007273_13463717.jpg


「もう待ちきれませんっ!」
と攻撃されます。

おかげで寝不足です・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-08-10 13:47 | Diary | Comments(10)
Commented by あやぽん at 2011-08-10 14:44 x
どこの家の猫も同じね( ;´Д`)
Commented by アチャママ at 2011-08-10 15:32 x
わかるわーーーー・・・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-08-10 21:15 x
このプレッシャーが……--;
Commented by ソラパパ at 2011-08-10 21:53 x
一枚目のお尻がたまりません(#^.^#)
Commented by ronmama at 2011-08-11 08:52 x
バロン食堂は 2箇所あるんだ^m^ 可愛い顔して要求までは良かったけど 反乱は勘弁で 負けるのね~^^;
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-08-11 19:27 x
バロンちゃん、のほほんな顔して意外と凶暴だったりるんだっけね。
顔に追突してきたりね。

このバロンちゃんのむってり具合に、やっぱり大福、近づいてきているような気がする・・・
Commented by アチャママ at 2011-08-11 20:44 x
この1枚目の無言で要求してる感じ、たまりません。
Commented by rojineko at 2011-08-11 21:06
☆あやぽんさま
しょせん、人間なんてご飯をくれる人・・・
☆アチャママさま
2つもコメントありがとう♪
そうなのよ、無言で要求するのよ。尻で訴えるのよ(笑)
Commented by rojineko at 2011-08-11 21:07
☆miumyu3310さま
いわゆる無言の圧力ってやつ?
怖いわ~。
☆ソラパパさま
むっちりむちむちじゃソラちゃんに負けてないかも~。
Commented by rojineko at 2011-08-11 21:09
☆ronmamaさま
最初は1か所だけだったのよ。でも、夜中に起こされて台所まで行くと完全に目が覚めちゃうから苦肉の策で・・・
☆こごママさま
可愛いフリしてあの子、割とやるもんだね、と~♪♪
ひいい・・・・
あ、やっぱり大福はバロン路線?
<< だめじゃん・・・ 忘れてる? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧