路地猫のひとり言

忘れてる?

今日も今日とて寝っぱなし。

e0007273_18361551.jpg

ばんにゃ~い♪

e0007273_18364374.jpg

足忘れてるよ!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日の晩は風が強かった。
窓を開けて寝ていると「パタパタパタパタ・・・・」

ん?

隣の部屋のベランダからビニール紐が吹き流しのように垂れてましてね。
それが風でパタパタ言うとりました。

うーむ、魔除けか~?謎だ。

しかしうるさい・・・
[PR]
by rojineko | 2011-08-08 18:40 | Diary | Comments(11)
Commented by りっち~ at 2011-08-08 20:16 x
まぁ・・
今日も幸せそうに寝てらっしゃるわ~♪
こういうあんよってたまらなく可愛いんですよね!

ビニールひも・・お隣の方どうしちゃったんでしょう・・
魔除け、怖すぎる(笑)
Commented by アチャママ at 2011-08-08 20:57 x
バロたん、きゃわゆす~O(≧▽≦)O
ちょっとハズしてみた感じがまた良いわ~♪
紐、わざとじゃないといいですね…。

あ、私はテスト勉強はちゃんと前もってやりますから~…多分。
Commented by こごママ at 2011-08-08 23:55 x
バロンちゃん、白い白いと思っていたけど、
ブラザーズと比較すると色が濃くなってきたね~。
脚の色なんか濃いわ~・・・って思っちゃいました。
まだかかとの毛、薄くなってる?
こごろっちとお揃いだったんだよね。
懐かしいわ・・・
Commented by ronmama at 2011-08-09 08:51 x
ん~かぶりつきたい 太股^m^

風強いけど 蒸し暑く無かったですか?・・・今日も 朝から暑い・・・(--;
Commented by ソラパパ at 2011-08-09 22:02 x
ブログにコメントいただきまして有難うございます。
バロン男爵のむっちり感がたまらなくちゃ~ミングですね。
小股開きでとどめるところは、さすが男爵!
Commented by うみニャン at 2011-08-10 00:28 x
バロン様、足がつりそうですよ
大丈夫ですか?

糸島、素敵です
行ってみたい!バカンスしたいです!!

ねこざんまい、見ましたよ
お母様は達人ですね
子ニャンコはカーテンに囚われてるみたいですけど…
Commented by monkey at 2011-08-10 11:09 x
なんておいしそうなバロンさん。
添い寝されたら二度寝確実ですね。
Commented by rojineko at 2011-08-10 13:53
☆りっち~さま
あと1歩歩けば普通に伸びて寝られるのにね・・・。
ビニル紐は何だったのか?お隣さんと交流がないもんで分からず。
☆アチャママさま
失礼しましたっ!ちゃんと勉強するアチャママさん、偉いえす。爪の垢を煎じて飲ませよう!
Commented by rojineko at 2011-08-10 13:55
☆こごママさま
かかとの毛、薄いですよ。今度載せますね~。あ、でも滑り込みが足りないのか、はげが小さくなってました。
☆ronmamaさま
唐あげにしたらおいしそうでしょ。昨日は蒸し暑くて、とうとう寝る時もエアコンつけちゃいました。ああ、節電が・・・
Commented by rojineko at 2011-08-10 13:59
☆ソラパパさま
いらっしゃいませ~。広がれ、トンキの輪ですね♪
はい、このむちむちボディーを見て「この子、ほんとに猫ですか?」とのたまったおじさまが昔いましたわ。おじさま愛犬(フレブルちゃん)にそっくりだって。
☆うみニャンさま
糸島、いいでしょう。食べ物はなんでもおいしいし(牧場もあるので乳製品もおいしいの)地元の人が中心なので混まないし・・・。ぜひレンタカーを借りて行ってみてくださいませ!
Commented by rojineko at 2011-08-10 14:00
☆monkeyさま
添い寝してくれる前にカリカリを要求されます。添い寝して1時間後に追加を要求されます。よって飼い主、熟睡できません(涙)
<< 夜の小悪魔 まいどのジャマ男 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
★ソラパパさま 悩んだ..
by rojineko at 11:26
にゃんと!バロン様、おに..
by NYARO at 10:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧