路地猫のひとり言

まいどのジャマ男

e0007273_16123945.jpg

あのう、アイロン台から降りていただけませんかね?

(もうちょっとで完成なんだから・・・)

e0007273_16131460.jpg


「じゃあご飯ちょうだいっ!」

ぽちゃ男さんがデブ男さんになるよ~(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)がしみじみ言いました。
「性格変わらなきゃねえ・・・」

なんでも「こつこつ真面目に勉強する人」になりたいそうです。

・・・・明日は試験037.gif
[PR]
by rojineko | 2011-08-06 16:17 | Diary | Comments(11)
Commented by miumyu3310 at 2011-08-06 22:30 x
可愛いカッコで眠ってますねぇ^^ アイロン台、気持ちよいのかな??

うんうん、試験前や書類の納期が近づくと、考えちゃいますよね…
旦那様(2号さん)、がんばってください!
Commented by りっち~ at 2011-08-07 00:16 x
きららさんも食欲2倍増し。。
何?今、猫って食欲が増す時期なの??

お母様グランプリ受賞おめでとうございます!
すごいわ~~~
そして旦那さま、試験頑張って!
Commented by こごママ at 2011-08-07 01:20 x
大福が食欲すごくってぽってりしてしまってます。
やっぱりバロンちゃんに似てるかも?

旦那様、試験に合格してるかな?
Commented by ronmama at 2011-08-07 09:52 x
可愛い顔して 要求するのね~^-^
試験 多いですね~@@ 頑張って下さいませ^^
性格ね~・・・
Commented by kazu at 2011-08-07 11:40 x
ジャマにしないで~
これでも手伝ってるつもりなんだから・・・
と、2枚目の写真で申しております(笑

いや~
こっちも猛暑復活です!
暑い・・・
Commented by あやぽん at 2011-08-07 13:08 x
バロちゃんにピッタリなベッドサイズだったかな(*^o^*)
一緒にいたいんだよね~♪


2号さん、どうしたの?( ̄◇ ̄;) 何か失敗して反省した…?
なかなかこの年になると変われないねぇ(笑)

まずは、分かってる予定は早めに準備してみるとか( ̄▽ ̄)
Commented by アチャママ at 2011-08-07 21:02 x
えーっと、冬眠に向けて食べれるうちに食べとけや!ってことかな。うちも凄い要求してくるですorz…。
こつこつ、ね~。喉元過ぎると、ね~(笑)。勉強、嫌い~(_´Д`)

↓グランプリおめでとうです!すごーいO(≧∇≦)O !!
Commented by rojineko at 2011-08-08 18:42
☆miumyu3310さま
ここに載ってると一番ジャマだってわかってやってる風なんですよね。ご飯もらえるとさっさと寝室に消えて行っちゃうんだもん。。。やな奴!
☆りっち~さま
最近は猫の夏バテってないのかしらねー?
なんだかどこのニャンコも食欲旺盛みたい。なんでかしらん?
Commented by rojineko at 2011-08-08 18:45
☆こごママさま
あらあら、やっぱり大福ちゃんも!私、個人的にはトンキのむっちりボディが好きなんですが血液ドロドロ状態の改善しないといけないので困るんですよね~。試験は「ムリっ!」て帰ってきましたよ。
☆ronmamaさま
去年受けた試験の2次試験なんですよ。1次受かっても2次は翌年以降って、なんとも気の長い試験ですよね~。
B型の性格はなかなか変わらんでしょ(笑)
Commented by rojineko at 2011-08-08 18:48
☆Kazuさま
うんにゃ、ぜんぜん手伝ってましぇんぜえ!ここに載られるとアイロンかける前にコロコロかけなきゃならないんだからあ~。そっちも暑いですか。
もう立秋なのにねえ。
☆あやぽんさま
ご飯欲しいだけよ~。
一番ジャマなところで訴えてるの!
性格・・・やっぱB型の性格は変わらんのかね。ザ・ギリギリーズですわよ。やれやれ。
Commented by rojineko at 2011-08-08 18:49
☆アチャママさま
いたいた、ここにもB型がっ!!(笑)。
「やらなきゃ~」って思い出すのが試験前日じゃなくて1カ月前とかせめて2週間前にならんもんですかねえ・・・・。
<< 忘れてる? あぢいっす >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧