路地猫のひとり言

知らにゃいもん

ボク、知らにゃいもん・・・

e0007273_1256319.jpg


「いーえ!生肌に爪たてたのはあんたですっ!!」


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日はどうにも暑い、と思ったら福岡36度だって。
そりゃ暑いはず。
そんな日は朝1番にヨガに行き、午後はバロンとお昼寝~♪

でも、生肌にジャンプするのはやめとくれ。
[PR]
by rojineko | 2011-08-04 12:59 | Diary | Comments(10)
Commented by アチャママ at 2011-08-04 14:13 x
そんなにΣ( ̄◇ ̄*)暑いんだ!
こちらは日が出ないのでまだ涼しいんですよ。
うちはクーラー要らずで過ごしています。
バロちゃん、暑いから爪伸びるの早かったりして?
Commented by rojineko at 2011-08-04 21:34
☆アチャママさま
そうなのよ~。週末はもっと暑いらしいわ・・・夏休み中の子供は喜ぶだろうけど、とってもエアコンなしじゃ日中は過ごせないよ。爪、暑いと伸びるのか・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-08-04 21:51 x
あら、バロンくん、バツの悪そうな可愛いお顔して~*^^*
相変わらず綺麗なお目目です~♪

↓ うちの兄妹、怖がりでして…^^; 今日も、ピンポンで走って逃げてました…^^;;
バロンくんが、うらやまし~!
Commented by yudumommy at 2011-08-04 23:43 x
すっかり暑さ戻っちゃましたね(><)

福岡、ナントっ!気温36度ですかぁ。。。
さすがの王子もこの気温じゃ暑いよね~。

生肌に爪たてたのは、きっと暑さのせいですのよぉ(笑)
“反省たっぷり顔”の王子なんで許しちゃって下さいな。

あたしは、生肌にたっぷり、愛の傷を受けてますわよぉ(TT) 今、絶好調ですヮ。
Commented by こごママ at 2011-08-04 23:50 x
そんなに暑かったんだ、そっち。
こっちは30度行かず涼しい毎日だったよ。
ヨガ行ってお昼寝なんて・・・夢のまた夢・・・
いいなぁ~、うらやましい。
Commented by あやぽん at 2011-08-05 07:03 x
こんなに可愛いバロンちゃんだけどね~(*^o^*)
やっぱり生肌ダイブ?は痛そうだ(笑)

天気予報見ても、南国鹿児島より福岡のが気温高いのはなんでだろう?(; ̄ェ ̄)
Commented by ronmama at 2011-08-05 08:54 x
パンツいっちょうで 寝てるからよ~^m^
早く涼しくなって欲しい。。。
Commented by rojineko at 2011-08-05 15:14
☆miumyu3310さま
え?意外!てっきりお客様大好き兄妹だと思ったのに。おうちが居心地良すぎるのかな?

☆ゆづっママさま
湿度はわりと低いからっ晴れなので日陰にいればマシなんだけど、やっぱり暑い!さすがのバロンもゆるくエアコンの冷気が届く場所で寝始めましたよ。
愛のキズだらけ?ひえ~ん。
Commented by rojineko at 2011-08-05 15:17
☆こごママさま
今朝もヨガ行ってきちゃったわ。夏休みはちびっこママさんが来ないのでガラガラなのよ。ああでも、実は水曜のヨガでの筋肉痛がまだ尾をひいてるんだ。

☆あやぽんさま
普段はおとなしいんだけどね。ときどき悪い子スイッチが入るんだよ。夏は薄着だからダメージが大きいわ・・・
Commented by rojineko at 2011-08-05 15:18
☆ronmamaさま
えー!見てたのー!
・・・ってさすがにパンツ一丁では風邪ひくでしょう(そっちかよ!)まあ、似たような格好してるけどね。
<< あぢいっす きれいなお姉さんは好きですか? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧