路地猫のひとり言

修行!

早朝、出張に向かう2号(♂)が
「ねえねえ、昨日かわいかったの~」
「いっぱい撮ったの~」と。

ふーん。どれどれ・・・

e0007273_651424.jpg




おお、確かにイモムシみたいじゃな。

e0007273_6513162.jpg


って、みんなボケボケなんですけどっ!(この2枚はマシなほう)
カメラ修行してくださ~い。

e0007273_6522340.jpg

角川文庫のハッケンクンストラップ。
別に集めてるわけじゃないんだけど、気がつくとこんなに・・・
ペンギン君のはペンギン好きのオットがいそいそと携帯につけて行ったとさ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日は「めく愛」よ~♪
[PR]
by rojineko | 2011-07-28 06:54 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2011-07-28 09:00 x
うんうん イモムシバロン君 かわいい~^-^
ハッケンクンストラップに 猫は居ないのかな~?^^;
Commented by くうめいマミー at 2011-07-28 09:23 x
イモムシバロン君も素敵よ~。
今は寝るのが仕事、、、冬もですが。
なんか、今日気が付いたがですが、ブログの下の方にスクロールして行ったら、関連記事が出るがですよ。そして、その中に鏡よ鏡って記事がありました。
とっても素敵な写真。
白黒になるとこんなに感じが変わるがですね。
そして、更に、アドボに引っ掛かりました~。
最近、料理をする気が失せていましたが、このアドボで火が付きました~!
夏場のアドボ最高ですね!
Commented by アチャママ at 2011-07-28 11:17 x
ああ、このツップシ加減が萌え~~~~♪
旦那様、デレデレしながらお撮りになったんでしょうねぇ☆
Commented by miumyu3310 at 2011-07-28 16:44 x
イモムシのもツップシのも、かわい~~^^
カメラの腕、うちと夫婦、逆なんですね…^^;(私はボケボケ系^^;;)
うちの今朝起きたら、旦那がなんだか一杯撮ってくれてました。

↓ 夏になって、うちでも、美宇がほんのり太りました。 バロンくんと同じ理由みたいです~^^;
Commented by monkey at 2011-07-28 22:12 x
ありゃりゃ〜!トロけ寝、してますね☆♪( ´▽`)最後の写真のシロクマストラップと同じ姿勢…ヽ(´o`;
Commented by rojineko at 2011-07-29 21:41
☆ronmamaさま
猫はいないみたいよー。何しろハッケン(犬)だからねえ・・・
☆くうめいマミーさま
知らない間にエキサイトが進化したみたいです。私もびっくり!アドボ、簡単でおいしいですよね。
Commented by rojineko at 2011-07-29 21:44
☆アチャママさま
うーん、でも、朝の時間がないときに「昨日ねえ・・・」なんて言い出すので電車に乗り遅れて空港までタクシーで行ったんですが(汗)。空港近くてよかった。
☆miumyu3310さま
だんな君が撮るとブレが多いんです。たぶん動作が大きいんでしょうね。
美宇ちゃんがぽっちゃり?あららん。困るよねえ。
Commented by rojineko at 2011-07-29 21:45
☆monkeyさま
あら!ほんとだ。
暑いならもっと涼しい部屋に移動すればいいのに、なぜか暑いこの部屋で寝てるんですよ。
<< 南の島の~♪ 夏の猫には >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
虐待??誘拐??世間の目..
by シュガーバイン at 21:38
検査結果順調でなによりで..
by ソラパパ at 20:32
★ひかりさま 自己主張..
by rojineko at 08:31
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧