人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいとくれ!

どいとくれ!_e0007273_21115928.jpg

縫い縫いしてると寄ってくる。

邪魔だよ~。どいとくれ!

どいとくれ!_e0007273_21124112.jpg


「じゃ、遊べ」

・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日も寒いよ。夏はどこいった?
Commented by monkey at 2011-07-21 21:50 x
ミシンの音、おおきい印象ありますけど、怖がらないんですね☆頼もしい!
寄り添う姿可愛いです〜♪
Commented by アチャママ at 2011-07-21 22:12 x
それはもしやO(≧∇≦)O !!

バロ様すまねーだー。おねーさんと一緒に遊ぼう!ママは忙しいだよ(*≧m≦*)
Commented by あやぽん at 2011-07-21 23:53 x
うわぁ~(#^.^#) ちょー可愛いやん♪ バロンちゃんアップ(笑)
こちらもべったりだね~。

明日まで涼しいみたいね、また明後日から30℃超えるってよ~。
夏はやってくるね。
Commented by くうめいマミー at 2011-07-22 06:21 x
バロンちゃん~!久しぶりの起きちゅう写真!
何か作業をすると、その側には必ず君がいる~。ってな感じ?
バロンちゃんは、やっぱり人見知りする?
びびり王子は、ドライアイスだけ?かな?
Commented by ronmama at 2011-07-22 08:37 x
暑いの嫌いな私は 嬉しいですけど^^;
私がミシン出さなくなったのも にゃんずが原因かも・・・と 猫のせいにする^m^;;
Commented by kazu at 2011-07-22 13:06 x
台風は無事通り過ぎてくれました。。。

ですよね~
どいとくれ!と言うんなら遊んでくれ!ってね(笑

こっちも昨日は寒かったな~
今日もまだ涼しいよ。
またこれからあの暑さがぶり返してくるかと思うと・・・

メニニャン、ウェットに混ぜたらココもネネも騙されて?
食べてくれました。
ちょっと続けてみますね(^O^)
Commented by 猫村みるく at 2011-07-22 17:36 x
 癒されるけど・・・・手を出したり
しないですか?ミシンって猫心をくすぐり
そうな動きしてますけど。。
Commented by miumyu3310 at 2011-07-22 22:18 x
うぉー、可愛いお顔、たまらないですぅ♪
そういえば、ひかる可愛さに編み物ができなかった…と、私もにゃんこのせいにしてみました^^;

↓ 不眠症の猫…(爆)
見てみたいような、見たくないような…
Commented by もふふわ at 2011-07-23 01:49 x
ふふっ、可愛いお顔で催促してる^^
路地猫さん、何作ってはるんですか。
こちらも台風後、気温低いです。晴天はいづこに・・・^^
Commented by こごママ at 2011-07-23 13:49 x
やっと週末だ!今週は忙しかった・・・

寒かったですね~。やっぱりそちらも寒かったのですね。
なんだか夏通り越して秋になったみたいに寒かったね。
でも来週から夏本番らしいですよ、奥さん。
ヨガをやるにはもってこいの季節ですね!
そうやって暑い夏乗り切りましょうね~!
Commented by りっち~ at 2011-07-23 16:35 x
あら・・
そちらはまだ暑いのね?
こちらはもう充分に夏ですよ・・暑すぎです(汗)

バロンちゃんはぬいぬいの邪魔。。
きららさんは新聞の邪魔。。
ほんと邪魔好きですよね~(汗)
Commented by rojineko at 2011-07-24 08:49
☆monkeyさま
前のミシンは怖がって近寄らなかったんですが、これは音が小さいので全然こわくないらしいんです。私はバロンを縫いそうで怖い・・・
☆アチャママさま
だれがおねーさんだって~?(笑)
そちらの方もスタートしとりますよ。しばしお待ちを!
☆あやぽんさま
でも縫いそうで怖いよ!
日中は暑いけど、朝はまだまだ涼しいねえ。からっと暑い夏は大好きよ。
Commented by rojineko at 2011-07-24 08:51
☆くうめいマミーさま
全く!寝てばっかのせいか、昨日病院に定期健診にいったら体重が増えてましたよ。ダイエットフード使ってるのに・・・人見知りはほとんどないですね~。家の中に居る限りはですけど!
☆ronmamaさま
私は暑くても夏が好きなので、こう涼しいと調子が狂いますね。バロンもさむいのかここ数日はくっついて寝てますよ。
Commented by rojineko at 2011-07-24 08:57
☆Kazuさま
ウエットだと混ぜやすいよね。うちはカリカリだから結構根競べなのよ・・・。でも、目やにが減るので一応効果はあるみたい。よくなるといいね!
☆猫村みるくさま
癒されるどころか、ドッキドキですよ。近づいてくるとすぐにオフにするから、バロンが寝てるときじゃないと進まないの・・・
☆miumyu3310さま
編み物か!そういや、毛糸にはあまり反応しなかったなあ?去年は全然編み物しなかったけど、今年はまたしようかしらん。
でも、肩がこるんだよねえ・・・
Commented by rojineko at 2011-07-24 09:02
☆もふふわさま
衿つけの練習にWガーゼで夏物のワンピース作ってました。練習にはなったんだけど、着てみるとこの衿が似合わん!うーむ・・・
☆こごママさま
忙しウイーク、お疲れさまでした~。週末はブラザーズとゆっくり過ごしてくださいね!ヨガ、先週は都合で2回行ったのでなんだか体調がいい気がしますよ。でも今週は先生の都合でお休みなの。残念!
仕方ないのでおうちヨガしま~す。
☆りっち~さま
ほんとだ!きららさんも邪魔してる。こっちが遊ぶ?って言うときには無視するくせにねえ・・・まったく。
by rojineko | 2011-07-21 21:13 | Diary | Comments(15)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko