路地猫のひとり言

またり~な休日

連休ですね。皆さん、海へ山へでございましょうか。

e0007273_9383928.jpg


我が家はハリポタを観て、夜中にサッカー観戦して(→だんなだけ。私は爆睡)
ってくらいで、またり~な休日を過ごしております。

あ・・・ま、いつも通りってことですかね?
おかげでネタがありませーん。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日の映画館、冷房効きすぎで激寒!
持ってたショールだけじゃ寒くて、毛布2枚もらって、ホットカフェオレを買って・・・
それでも身体が冷え切っちゃって、終了と同時に暖をとろうと「お好み焼き屋」に駆け込んだ2人。

そういや、洗面所のハンドドライヤーも普通に通電されていたし
イオンって節電意識低いのかしらん?
[PR]
by rojineko | 2011-07-18 09:45 | Diary | Comments(11)
Commented by あやぽん at 2011-07-18 10:07 x
あら~、冷房ききすぎても途中で言いに行くのも面倒だよね~。
早くハリポタ見たいな。

バロンちゃん、バッチリカメラ目線でイケニャンやね(*^o^*)
Commented by アチャママ at 2011-07-18 11:16 x
クーラーで体の芯まで冷えるとなんかすごく損した気分になります。。。

さて、なでしこジャパン勝ちましたねぇ!
偶然私TV見てたんですよ。(たまたま夜中から目がさえてて)
優勝の瞬間を見れてラッキーでした。
Commented by りっち~ at 2011-07-18 15:16 x
私もまた~りな休日・・
きららさんのたんたんやりながらPC中。


ハリポタ、実は1作目しか見てないんだけど(笑)
今回のは見てみたいの・・
でもやっぱ今までのも見て予習してからの方がいいかしら_?

イオン、エアコン効きすぎですよね。
照明は結構落としてるみたいだけどあのエアコンの
温度はどうにかならないものか・
Commented by miumyu3310 at 2011-07-18 15:49 x
うちも、またり~ですよ~~
バロンくん、相変わらずきれいなお目目だわ~♪

ハリポタ、今度こそ行きたい!と思いつつも、まだ、死の秘宝の前編、見てないです(旦那は、もっと見てないです)
そういえば、うちの近所のやたら寒いスーパーも、イオン系列だわ…

↓ たなくじ、プチ吉だった! 「わたし、ねこ」も堪能しましたです^^
Commented by ronmama at 2011-07-19 09:19 x
過去のハリポタがTVで やってますね・・・観てます^^ たぶん 新しいのも TVかな?^^;
なでしこジャパン 凄いね~^0^
バロン君 ずっと一緒で 良かったにゃ^-^
Commented by くうめいマミー at 2011-07-19 09:28 x
映画の後のお好み焼き。。。良いね~。
ワタシ、すぐ話を聞いて食べたくなるがですよ~。
今日のお昼はお好み焼きかな?
台風、被害がでませんように!
Commented by kazu at 2011-07-19 15:58 x
海は・・・
大荒れです(汗
台風、そっちは大丈夫?

サッカー勝ちましたね!
今の世の中、やっぱ女性の方が強いのね(笑

「メニニャン」の情報ありがとうございました。
早速買ってみました。
良くなるといいな~
Commented by rojineko at 2011-07-19 17:16
☆あやぽんさま
初回だったから、そのうちぬるくなるのかな・・・と期待してたんだけどね。全然だったよ。ああ、寒かった。おかげでお好み焼きがめっちゃおいしく感じたわ。
☆アチャママさま
そうなのよ。特に今年は節電でゆるめにしてるからこたえるわ~。
サッカー、観てたんですね!私は、観ると負けるような気がして観なかったの・・・
Commented by rojineko at 2011-07-19 17:20
☆りっち~さま
いたいた、まったり族!
にゃんこ横でまったり休日も悪くないよね~。
ハリポタ、さすがに1作目だけだとキャラクターがわかんないじゃ・・・?やっぱり前から順番に観て行った方がいいと思うな~。
☆miumyu3310さま
ここにもまったり族発見!
ハリポタは1作、1作が長いから途中で挫折しちゃうかもですね。
今回は最初からクライマックスっていう感じなのであっという間でしたよ。
イオン系列は寒いのか・・・うーむ。

あ、たなくじ!忘れてた!
Commented by rojineko at 2011-07-19 17:22
☆ronmamaさま
うちでのんびりと観るのもいいですね。録画しておけば途中で席も立てるし~。
なでしこ、一気にブレイクですねえ。澤さんなんてもう17年も代表やってたなんて全然知らなかったわ・・・
☆くうめいマミーさま
なんだか朝からずっとお好み焼きが食べたい気分だったんですよね。
台風、こちらは風ばかりで雨はほとんど降ってません。高知の方がずっと大変じゃないですか?気をつけてくださいね。
Commented by rojineko at 2011-07-19 17:25
☆Kazuさま
風が強いから海はすごいことになってるでしょうね。気をつけてくださいよ~。
メニニャン、もう買っちゃったのね!
お試しに送ってあげようと思ってたのよん。
アチャママさんに教えてもらったサプリなんだけど、調子が悪そうな日にご飯にまぶすと目やにがなくなるので効いているんだと思います。ウイルスの働きを抑えるそうですよ。合うといいですね!
<< 避難訓練? 寝れない・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧