人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れない・・・

ちょっと昼寝しようかな・・・と寝室に行くと、

寝れない・・・_e0007273_1758428.jpg


「なにか~~?」

寝れない・・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

「山笠」終了。
今年も追い山は観れず。

睡魔に負けました(涙)。
Commented by あやぽん at 2011-07-15 19:01 x
可愛いバロンちゃんと昼寝しましょう(#^.^#)

山笠?見ないよぉ~もう無理無理!
朝、特番で見たよ( ̄▽ ̄)
Commented by くうめいマミー at 2011-07-15 20:25 x
バロンちゃん、いつも我が物顔で布団を占領しちゅうね。
だって、そこが一番きもちえいがやもん!ってな顔で。
路地猫さんは、側で添い寝しましたか~?
Commented by miumyu3310 at 2011-07-15 23:26 x
完全にド真ん中ですね~^^;
でもバロンくん、とっても気持ち良さそう…♪
Commented by ronmama at 2011-07-16 07:46 x
猫って 横に寝るよね^^; バロン君の下で 丸まって寝た?^m^
Commented by tonkioyaji at 2011-07-17 12:13
バロン君、ほんと気持ち良さそうに寝てますね~(=´・`=)Zzzzz
で、路地猫さんは昼寝を我慢したんですか?(笑)

私、追い山は小学生の頃、生で一回だけ見たかなぁ...(←遠い目(; ̄  ̄))
舁き手の気合の入り方がハンパなく、また追い山のスピードにもびっくりしたのを覚えていますヽ(*゚O゚)ノ
来年は生で見れるといいですね(*^ー^*)
でも「来年は転勤してるかも...」ですね(笑)。
Commented by もふふわ at 2011-07-17 12:31 x
お布団の1人いじめダメですよー。ママにもちょっと譲ってあげてね^^
でも気持ちよさそうな寝姿だこと・・・(笑)

京都では祇園祭りですね。だぶんすごく暑いだろな 汗
Commented by rojineko at 2011-07-18 09:49
☆あやぽんさま
一緒に昼寝したいけど、たたんだ布団をのっとられて寝られないのよー。
山笠、去年は生で見たんじゃなかったっけ?
☆くうめいマミーさま
ぐすん。仕方がないから畳の上にそのまま寝転がってましたよ。おしりが痛くなった・・・
Commented by rojineko at 2011-07-18 09:50
☆miumyu3310さま
そうなの。しかもこれはたたんだ布団の上。布団を伸ばすこともできないのよ~。
ひどいわ。
☆ronmamaさま
あたり。しかも畳の上に直接(笑)。
枕だけ返してもらったわ。
Commented by rojineko at 2011-07-18 09:52
☆tonkioyajiさま
眠かったので、そのまま畳の上に寝転がってましたよ。ぐすん。
山笠、地元の人はそんなに見に行かないのかしら?生で見たら迫力あるんでしょうね。
確かに来年はどこにいるのやら・・・
☆もふふわさま
コンチキチン♪ ですね。
学生時代はよく見に行きましたよ。
宵々山くらいが人出が少なくてゆっくり見られますよね。懐かしいな~。
by rojineko | 2011-07-15 18:00 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko