路地猫のひとり言

バロンロール

博多阪急の堂島ロールはいまだに列が出来てるそうですが、
バロンロールは待たずにお持ち帰りができます。

e0007273_16151385.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ただいま4時過ぎ。西日ががっつりと入る時間帯。
風すらも熱風。

この時間だけはエアコンつけて過ごしますです。はい。
[PR]
by rojineko | 2011-07-08 16:17 | Diary | Comments(13)
Commented by もふふわ at 2011-07-08 16:38 x
堂島ロール美味しいですね^^
バロンくんロールはもっと旨いでしょう 笑
バロンくんったら可愛いな。どこにはいっているのですか?^^
うちもつけてます。今日は日差しが夏になってしまってる。
梅雨の晴れと日差しと違います 汗
Commented by りっち~ at 2011-07-08 18:27 x
バロンロールのお持ち帰りをひとつお願い致しますっ!
う~めちゃくちゃかわゆいわ♪
かわいすぎて食べられない~かわりになめちゃう!(笑)
Commented by monkey at 2011-07-08 21:00 x
バロンくんが「僕はママだけのロールだよ☆」って言ってるみたいです!あーかわいい…
Commented by ゆづっママ at 2011-07-08 22:35 x
バロンロール「お持ち帰りが出来るぅ」。。。

宅急便でのお届けはしていただけますかぁ(笑)

あーー、この時期はクールじゃないとだめかぁ。。。
生ものやからねぇ~。えぇぇぇぇーーー。

本当、暑い日が続きよるなぁ。
さすがのトンキもへたっちゃう暑さやねぇ。

ママさん、お身体、ご自愛下さいなぁ。




Commented by ronmama at 2011-07-09 09:52 x
バロンロールも 暑さでとけそうですね~ 我家も エアコン入れました・・・
今日も 朝から暑いね(--;
Commented by アチャママ at 2011-07-09 14:20 x
ああ~堂島ロール食べたい!美味しいですよねぇ(*^^*)
でもバロンロールお持ち帰りできるんですかぁ?是非それは
いただかなくっちゃ!!
前話のバロンちゃん、上手に段差を利用してますね。
神がかり的な毛づくろいポーズです。はい。
Commented by miumyu3310 at 2011-07-09 16:18 x
あらら、バロンくん、ずいぶん美味しそうになっちゃって♪
タワーの一部ですよね^^ 縦置きしたら、うちの子も入ってくれるかな…

我が家も、クーラー、入れました♪
Commented by rojineko at 2011-07-09 19:36
☆もふふわさま
そっかー、やっぱりおいしいんですね。
実は何を隠そう、食べたことがない(だって並ぶの嫌い)。
大阪に行ったら並ばなくてもいいかな~ん。
うん、確かに梅雨の晴れ間とはぎらぎら度が違います。
Commented by rojineko at 2011-07-09 19:37
☆りっち~さま
はーい、ご注文ありがとうございます。
当店、配達はいたしておりませんのでお手数ですがご来店くださいませ~。
☆monkeyさま
ははっ!そうかしらん?
実はこのちょっと前に出勤準備の2号の足の間にちまんと座ってたのを撮りたかったんだけど、カメラ持ってきたらロールになっちゃったのよ・・・
Commented by rojineko at 2011-07-09 19:39
☆ゆづっママさま
大変申し訳ございませんが配達は出来かねます。どうぞご来店の上、ご賞味くださいませ~。(笑)
ほんとにあっつい。でも、バロンはエアコンの入っている部屋には来ずに熱帯で伸びてます。なぜ?
☆ronmamaさま
今日はたまらずに2時すぎからエアコン入れました。だってどの部屋に行ってももわ~んと暑いんだもん。猫的には平気みたいだけど。
Commented by rojineko at 2011-07-09 19:42
☆アチャママさま
うーん、そんなにおいしいんだ。やっぱり並ぶか??
変な座り方でしょ。よく転げ落ちないもんです。
☆miumyu3310さま
わかった~?タワーのなれの果てです。柱が弱くなっちゃって重さに耐えられそうになかったから外しておいたらなぜか大人気。
クーラー来たのね~。早いっ!
Commented by あやぽん at 2011-07-12 14:24 x
この前、軍曹とやっと博多シティ行けて
堂島ロール、並ばず買えたよ~。
普通に美味しかった(*^^*)

クリスピードーナツは同じ日に数十人行列。
もういいや…

夜中に冷房タイマー切れると汗だくで起きます。
だから朝までつけっぱ。
昼間はイオンに避難( ̄▽ ̄)
Commented by rojineko at 2011-07-12 21:48
☆あやぽんさま
あ?もう並んだないんだ。
今度行ってみるかな。
ドーナツは、この暑いのにもういいわ~。

昼間はモールに避難って、それ、まるでフィリピン人だよん(笑)。ほんとに近いんだね。ついでに買い物しすぎんように。
<< 朝寝 お掃除座り >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧