人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除座り

何や器用な座り方してはるわ~と思わず関西弁でつぶやいたら

お掃除座り_e0007273_17282249.jpg


お掃除したかったみたいです。

お掃除座り_e0007273_1729998.jpg


うふふ、もふもふアップ♪

お掃除座り_e0007273_17294781.jpg


ついでに肉球もアップしてまおう・・・(ああ、宇治金時が食べたい)

お掃除座り_e0007273_17304277.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

雨はあがったけど、空どんより。
天の川、見えなさそうだなあ。
Commented by うみニャン at 2011-07-07 23:49 x
雨は大丈夫でしたか?

お掃除の途中で外が気になったのかな?
もう猫ベットには入りましたか?
ベット、かわいいですね

ご報告があります
8月のキムチっこさんのサムゲタン教室に参加します
今回はひとりで参加なので、ドキドキしてます
Commented by りっち~ at 2011-07-08 01:49 x
ふふ・・
ほんとかわった座り方だ!(笑)
猫のお掃除姿ってかわいいんですよね~
一生懸命だし、なんだか嬉しそうだし。

あずき肉球のにおいかぎたい。
Commented by ronmama at 2011-07-08 08:56 x
ほんとだ~あずきがくっ付いてる^m^
掃除の途中に お外を見てたのか・・・
Commented by kazu at 2011-07-08 09:23 x
あずきかっ!(笑
家にもあずき系はいっぱい居るけど・・・

大雨大丈夫?
昔は梅雨ってジトジト降るって感じだったけど
最近はドォーって降ってカラッと上がるみたいな感じ?

この暑いのに干して暖かい布団の中に
わざわざ潜りたがるのよね~ 
出て来る時ロケットみたいに飛び出してくるでしょ?(笑
Commented by こごママ at 2011-07-08 13:16 x
こちらは今日は蒸し暑い曇り空っというところです。
ライブ、汗だくになるかも~・・・
でももうすでにソワソワしているわたしくでした。

バロンちゃん、ソファーに座っちゃって優雅にお過ごしで・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-07-08 14:45 x
バロンくん、気品高く王子座りだ~^^ うちのゆたかのおっさん座りとは、えらい違いです^^;;
そっか、本州は昨日、七夕でしたね^^ 北海道は来月です。
Commented by rojineko at 2011-07-08 16:20
☆うみニャンさま
ありがとうございます。このあたりは大したこともなく雨はあがりました。
ベッドは夏が終わらないと無理かな~。
キムチっ子先生のサムゲタン、本格的で(でもそんなに難しくはないです)おいしいですよ。私も去年、ガス会社主催の料理教室で習いました。ひとり参加の方も多い教室だから、大丈夫ですよ~。楽しんできてくださいね。
Commented by rojineko at 2011-07-08 16:22
☆りっち~さま
でしょ?なんかこまっしゃくれた座り方というか、人間臭いというか(笑)。片足あげたので「な~んだ」でしたけど。最近、肉球みるとかき氷が食べたくなるの。
☆ronmamaさま
練乳かけて食べたい~。
うん、そもそもこんな場所でお掃除することも珍しいんだけどね。
どうしても窓の外が気になったみたい。
Commented by rojineko at 2011-07-08 16:24
☆kazuさま
あずき組さん、は~い!

ほんとにしとしと雨ってどこに行ったの?って感じだよね。まるで東南アジアの雨季だわ、こりゃ。
干した布団、相当暑いと思うのにねえ。ロケットみたく?うちはおしりからもそもそと出てきたよ。
Commented by rojineko at 2011-07-08 16:26
☆こごママさま
汗だくライブ?それはやせますぞー。
熱中症にもご注意あれ~。
・・・って、めいっぱい楽しんできてね。
☆miumyu3310さま
王子様座りなのかなあ?なんとなくしなっとしてない?おかまさん座りかも(笑)
七夕、北海道は旧暦でお祝いするんですね!その方が晴れる確率は高そうだわ。
by rojineko | 2011-07-07 17:33 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko