人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューはよいな

密林さんから注文してたものが届きました。

おニューはよいな_e0007273_1812726.jpg


新しいウオークマン♪
これで32GBもあるのよん。

何しろ、今までのは6年まえに買った、たったの1GBのだったもんで
格段の進歩です。

おニューはよいな_e0007273_1814610.jpg


もちろん、こごママさんから頂いたこのCDも入れましたよ~。
(あ、なんか色が合ってる?!)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日の福岡は朝から雨。どしゃどしゃと雨。
暑くてもいいから、やっぱ、梅雨はやく開けんかな~。
Commented by アチャママ at 2011-07-06 22:42 x
それは気分が上がりますね~。ヤマダやベスト電機でなく密林さんで買うあたり、梅雨だしね、外出たくないよね、って感じですか?
スカーンと晴れると気持ちも変わるんですよね。確かに早く梅雨あけしてほしいです。

保険の話は裏情報てほどではないです。面倒くさいけど、コールセンターで三年契約と、ネットで一年の場合と比較されたらどうですか?
長期契約の方が保険料は割安なはず。
ネット割引とは併用できないと言われても仕方ないかも…。
Commented by りっち~ at 2011-07-07 00:48 x
ほんとにまた梅雨に逆戻り。。
こちらはそこまでなかったけど、薩摩半島は結構
すごかったらしいですね~
テレビ見てびっくりしましたよ。

1GBから32GBってそれは本当にすごい進歩ですね!
私の最初のPCの容量って1GBだった気がするわ~
Commented by ronmama at 2011-07-07 09:08 x
おう@@ 何曲はいるの@@ これで散歩も 楽しいですね^^
明日から晴れるらしいけど 来週はまた雨マーク?(--;
Commented by miumyu3310 at 2011-07-07 11:53 x
ホント、今の電子機器、あっという間に進歩してきますね~-_-=3
でも便利になるのは、ありがたい!
うちも今日、密林さんに、いろいろ注文をしましたよ~^^
Commented by もふふわ at 2011-07-07 12:56 x
電化製品って進化するの早いね。どんどん便利になっていくね。でも、おばちゃんついてけません 笑

松田聖子、いつまでもお若いね。歌声も変わらないし。
Commented by rojineko at 2011-07-07 17:37
☆アチャママさま
うん、大型家電はさすがに対面型の店で買うけど、小さいものは通販のが絶対に安いしね。

そっか、電話で長期契約ね。確かに!
アドバイスありがと~。
☆りっち~さま
うんうん、出水のあたりがすごかったようだよね。被害が出ないといいんだけど。
1GB、そういえばちょっと前はパソコンの容量もこんなだったよねえ。ほんとあっという間に
変わっていくからびっくり。
Commented by rojineko at 2011-07-07 17:41
☆ronmamaさま
はて、どんなもんなんだろ?
だんなが一足早く同じシリーズの16GBを持っているんだけど、相当のアルバムが入っているみたい。あの倍だもんなあ・・・
あ、ちなみにそのときに16GBを買った値段で今回32GBが買えちゃいました。
☆miumyu3310さま
もっと安い店もあるけど、密林さんは注文しやすいんだよね。
それほど差がなければ密林さんを使ってます。
最近は家電店で買うこと少なくなったなあ~。
☆もふふわさま
まったくです!
携帯電話でも使っていない機能が山ほど。
スマホな人にはまだまだなれませんわ。
聖子さんは、ほんとに歳とらないですよね~。
Commented by ゆづっママ at 2011-07-08 00:20 x
密林さんから届いたウォークマン、素敵っ♪♪
カラーもいいよね~。あたしの好きなカラーだわ。

ちょっとちょっと。。。
「もうちょっとなのに~」今日拝見しましたデス。

ちっ。。。って感じだけど、何やら気になっている仕草も
伺わせてくれる王子だから、許す(笑)。
皆さんの言う様に、秋口に期待をしましょう。

聖子ちゃん、ある意味、ファンです。
あのパワーもらいたいなぁ。
by rojineko | 2011-07-06 18:18 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko