路地猫のひとり言

もうちょっとなのに~

miumyuさんとこや、monkeyさんとこでお見かけして
「これ、可愛い~」と言っていた猫ベッド。

実は先月、ゆづっママさんから頂いちゃいまして!
ずっとバロンのお気に入りポジションに置いてあるんですが


e0007273_9105387.jpg


入ってくれませーん!(涙)



いつかここで寝ているところをブログにあげようと待っているのに~。

なんでこんなビミョーなとこで寝るんだか↓↓

e0007273_9125568.jpg

(捨てさせてもらえないボロかごとおニューの猫ベッドの間)

猫のきもちってやっぱりわかんないわ・・・

続報、待ってくださいね>ゆづっママさん

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

こないだ話題にのせてた自動車保険。
目星をつけた会社のに申し込もうと、やたらに細かい約款をダウンロードして読んだり
あれこれと1時間くらいかけて準備したのに
いざ、申し込もうと入力し始めたらエラー! 

電話で問い合わせると、「今使っている保険が3年契約なのでネットで
受け付けできない」って。

へ?

「変な会社だね」と次に目星をつけてた会社のHPで申し込もうとするとやっぱり
同じ部分でエラーに。
どうやらネット保険って、どこも今の保険が複数年度契約の人は受け付けできんように
なっているらしいです。

なんでや・・・理由がわからん。
確かに保険って、無事故で1年たつと割引率が上がっていく(ノンフリート等級とかいう)んだけど
3年契約だったらその分「+2」にすればいいだけだよねえ?

電話オペレータを通じての申し込みしかできないんじゃ
インターネット割引(大体10%)は付けられないじゃないか~!

なんだかがっくりしちゃって、またまた保険は棚上げになっちゃいましたとさ。
[PR]
by rojineko | 2011-07-03 09:24 | Diary | Comments(13)
Commented by kazu at 2011-07-03 11:41 x
連日の猛暑ですがお元気ですか?
(=^・^=)ベット、かわいい!
このビミョ~な寝方が王子らしい(笑

自動車保険、3年契約なんてあったんのね。
家はずーっと1年契約
生まれてこの方1度しか使った事が無いので
ここ数年はネットで入れるお得な保険にしてます。
ネットで入れるダイレクト系の保険、何かあった時の対応は
やはり個人でやってる代理店とかにはかなわないので
ある程度自分で対応できないとダメみたいですね。

電気代、3880円は素晴らしい!
冬は家と競争してた位高かったのに・・・(笑

王子も扇風機の下で寝るの?
家も扇風機の下で順番待ちが・・・
本能かな?(笑
Commented by こごママ at 2011-07-03 14:18 x
一瞬ブログを開いた時、
あれ?Monkeyさんとこのブログ開いちゃったっけ?
とブログタイトル確認しちゃいました。
路地猫さんとこってこういうキャラクター系のものを
あまり置かなそうな雰囲気もするけど、
こういうかわいい系を置くのもいいんじゃない?
バロンちゃんがますます映えますよ。
Commented by くうめいマミー at 2011-07-03 18:14 x
ちゃんと頭くっつけて寝ゆう。
ほんと、そうですね。喜ぶかな?と思って、用意したものには見向きもせず、全く違う所でくつろいじゅうもんね~。
猫ベット必ず、そのうち、バロン王子入って寝ますよ!
Commented by miumyu3310 at 2011-07-04 08:34 x
あらら?ブログ村、また調子悪いのかしら??
お気に入り登録してるんですが、新着記事、反映されてなくて、気づかなかったです~TT

バロンくん、ちょうど中間で寝てますね~^^;(おー、ピアノだ~^^)
暑いから、とか??
おなか、もふりた~い!
Commented by ronmama at 2011-07-04 09:08 x
可愛いベッドだ~^^ 涼しくなったら使ってくれるかも?^^;
車の保険 我家は1年契約・・・先月更新したんだけど 少し上がった理由は「若者が乗る車で 事故率が高いから」だそうで え~聞いてないよ~@@ って感じでした・・・
Commented by monkey at 2011-07-05 11:14 x
あたしもこのベッド、お気に入りなんです!バズとウッディが飛行機に乗ってやって来た時に使っていたベッド。痛んできたので、次のベッドを買おうにも、他の好きなベッドが見つからない…。ブリーダーさんにどこに売っているか聞いたら、送ってくださいました(*^^*)喜んで毎日使っています☆お揃いですね♪
Commented by もふふわ at 2011-07-05 14:46 x
おしいところで器用にはずれてるね^^
ネコらしいです 笑
Commented by アチャママ at 2011-07-05 15:58 x
あう~ 昨日のコメントがない~。頑張って書いたのに>保険のこと

長すぎたかな(笑)。
Commented by rojineko at 2011-07-05 19:36
☆Kazuさま
ベッドかわいいでしょ~。ジブリの猫バスに似てるんだよ。
秋になったらきっと入ってくれるはず・・・
自動車保険は今の車(中古車)を買ったときにディーラーでテキトーに入ったものらしいです。3年契約っていっても支払いは月払いだったけどねえ(東京に転勤になったら車手放すから)。でも別に1年契約と大した違いはないって気がするのにようわかりませんわ。。。
Commented by rojineko at 2011-07-05 19:37
☆こごママさま
ふふふ、ゆづっママファミリーのブログでおなじみですよね。
キャラクターもの、なさそうですか?そうでもないんだけどな。あ、でもほとんどダンナ関係かもね!(笑)
Commented by rojineko at 2011-07-05 19:40
☆くうめいマミーさま
そのうち、頭突きでベッドを下に落としてしまいそうでドキドキしてますよー。早く秋にならんかな。
☆miumyu3310さま
ブログ村、反映遅いよね。最近は手動でping送信するようにしてるんだけど(しないと1日くらい更新されないこともザラ)なかなかねえ・・・
ピアノ、もうかなり年代ものの電子ピアノです。何しろ置く場所がなくて倉庫部屋に押しこんであるので次の転勤で姿を消しちゃうかも~。
Commented by rojineko at 2011-07-05 19:43
☆ronmamaさま
他のブログでは大人気なのよ~。ぐすん。
で、保険。えー?そんなのもありなの?ていうかどんなスポーツ車にしたんですか?(笑)
☆monkeyさま
は~い、おそろですう。
可愛いから早く中に入って寝て欲しいんだけど、なぜか隣になるボロかごに入ってしまうの(涙)。
Commented by rojineko at 2011-07-05 19:46
☆もふふわさま
でしょ!あと一歩なのにい~。
今日もまた同じポジションで果ててました。とほほ。
☆アチャママさま
えー!
なにー、気になるーー!!
保険の裏側情報?知りた~い!
・・ってコメントごめんね。何もしてないんだけど勝手にエキサイトが消したのかしらん。怒。
<< 踏むって! 調査官 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧