路地猫のひとり言

でろーん

こう蒸し暑くちゃ、恥も外聞もないっ!

e0007273_1859048.jpg


でろーーん♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日は休日出勤の2号(♂)と博多駅で待ち合わせて「アンダルシア」を観てきました。
終わったのは夜9時。
出てきたら、ロビーはまだまだ人でいっぱい!
駅の外に出てもやっぱり若者でいっぱい!

博多cityの開業で、ほんとに人の流れが博多駅に向いているんだなあ~と感じましたよ。

あ、映画?
おもしろかったですう♪
[PR]
by rojineko | 2011-06-26 19:03 | Diary | Comments(7)
Commented by アチャママ at 2011-06-27 07:36 x
織田ゆうじじゃなかったら興味も湧くんだけどなあ…。
バロ様!見事な開き( ̄▽ ̄)b!うまそうですジュル(笑)。
Commented by ronmama at 2011-06-27 09:03 x
おう@@ 見事な開き^m^
博多駅周辺へ 人の流れが動いてますか・・・7月入ったら バーゲンで 益々増えそうですね~
Commented by くうめいマミー at 2011-06-27 09:29 x
ありゃ、バロンちゃん、あけっぴろげてますね~。
この天気なんとかしてくれ~って家の子達も訴えています。
Commented by かおりん at 2011-06-27 18:54 x
お腹にチャック発見!!!!!
Commented by りっち~ at 2011-06-27 18:57 x
まぁ確かにこう暑けりゃ、坊ちゃまのバロン君も
こんな風になるかもですねぇ~(笑)
しかし見事なおっぴろげ!!
あんよがたまらなく可愛いわ~
Commented by rojineko at 2011-06-29 09:19
☆アチャママさま
「アマルフィ」がおもしろかったからね。織田くん嫌い?まあちょっと暑苦しいけど、脚本がおもしろいから許すわ。他の俳優陣も豪華だしね。
☆ronmamaさま
うん、ひょっとしたら九州の地方から遊びにきてた人たちだったのかもしれないけど。
いつまでたってもすかないレストラン街は結局まだ一度も利用してません~。
Commented by rojineko at 2011-06-29 09:22
☆くうめいマミーさま
急にきたからねえ。人間以上に堪えているのかも。午後にクーラーつけていると、いつのまにか近くにきてるもん。
☆かおりんさま
ふふふ、昔からよーん。
このチャックをあけたら、中には子犬が入っているに違いない!と思ってます。
☆りっち~さま
庶民派ですから!
どうにも暑いらしくてあっちでころころ、こっちでころころしてますよ。夜になると元気になります。
<< 定位置 たまらん! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧