路地猫のひとり言

誘う

e0007273_202330.jpg


じーーーーっ



e0007273_2023823.jpg


「こちらですよ」
すたすた・・・・

e0007273_2033064.jpg


「はい、いれて」

無視すると最初から繰り返し。

でも、無視しなくても繰り返すのはなぜ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だって成長期なんだもん(→うそやろ!)
[PR]
by rojineko | 2011-06-21 20:05 | Diary | Comments(7)
Commented by りっち~ at 2011-06-21 22:30 x
きららさんと同じく、遊びの催促かと思ったら
ご飯の催促でしたか(笑)
もう後ろのあんよがかわいすぎーー
そして、フードボウルも可愛い!
きららさんのも可愛いのにかえようかな~
Commented by アチャママ at 2011-06-22 07:45 x
あはは(^o^)。うちはこれに「早くするニャー」「分かるまで鳴いてやるニャー」が足されます。
Commented by ronmama at 2011-06-22 09:32 x
かわええ~^^ 我家は 常にカリカリ入れっぱなしだから こんな風景無いです^^;  外出から帰ると まぅまぅが おやつおやつと ついて回るけど・・・
Commented by もふふわ at 2011-06-22 12:01 x
バロンくん、犬みたい^^
マロンにはよく誘われますが、猫たちに誘われた事ないです。
誘われてみたいな^^ 
Commented by くうめいマミー at 2011-06-22 12:57 x
こんなことするがや~。バロンかわいすぎ!
ごはんの催促はジッと見つめるながや。
こんなことされたら、ついついあげ過ぎてしまいませんか?
Commented by rojineko at 2011-06-23 17:33
★りっち~さま
遊びの催促はもっとしつこいです。
側面ステルス攻撃しかけてきますから!
あのお皿はね、もともとケーキが入ってたんですよん。リサイクル、リサイクル。
★アチャママさま
鳴いてくれた方がまだいいかもよ。
うちはじーっとお皿のまえで座ってるだけ。
有事には(!)絶対サバイブできそうにないもん。
Commented by rojineko at 2011-06-23 17:35
★ronmamaさま
うちはお皿にある分を全部一気に食べちゃうの。で、当然、リバースがくっついてくる・・・
だから一度にお皿にあげるのはほんのちょっとなの。面倒くさいわ~。
★もふふわさま
うんうん、まったくドッグキャットです。
子猫の頃は、「中に豆芝入ってるよね」とよく言ってましたよ。ココア&モモは2ニャンいるからもうちょっと猫するのかな?
★くうめいマミーさま
あげ過ぎ・・・・かもねえ。
もらうまではしつこいのよ。
まあ一度にあげるのはほんの一握りなんだけどね。
<< 変顔 寝るしかない >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧