人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べたべた・・・ん?

べたべたする男たち。

べたべた・・・ん?_e0007273_21234270.jpg


・・・と思ったら、ん?



べたべた・・・ん?_e0007273_21242221.jpg


びしっ!

ふ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by アチャママ at 2011-06-12 11:05 x
めく愛ナイトをすごしたママとは差をつけないとね、バロちゃん(笑)!
でも蹴られてるようには見えないけどにゃ。
Commented by ronmama at 2011-06-12 14:09 x
ふ・・・と笑うところが・・・^m^
今日は 一日雨だね~ 車の乗り降りでビチョビチョです・・・
Commented by rojineko at 2011-06-12 15:51
★アチャママさま
最初はぐるぐる言ってたんだけどね~。しつこいから飽きたみたいよ(笑)
★ronmamaさま
悪妻ですから~。
こんな日に限って立駐が満車@ルミエール。同じくびちょびちょですう・・・
Commented by くうめいマミー at 2011-06-12 18:54 x
あたしも蹴ってるようには見えんかったね~。優しく後ろ足でタッチって感じかな?
ふって笑いゆう路地猫さん、おぬしもワルよの~。
Commented by こごママ at 2011-06-12 21:00 x
わたしもケリケリには見えないわ~。
イチャイチャの続きのような甘い空気が漂っている気がする・・・
夫婦でどっちが愛の世界を繰り広げられるか、競い合っているのね~。
お互い頑張れ~!
Commented by りっち~ at 2011-06-12 21:08 x
そうね、ケリケリには見えません。
きららさんのケリケリはまじですごいです・・
バロンちゃんのは愛を感じる!

雨、大丈夫ですか~?
こちらは滝のような雨。。
ちょっと怖いです。
Commented by miumyu3310 at 2011-06-13 00:08 x
あははは、私もしつこくして、足で”いや~ん”されます~
ニヤリ、爆笑でした^^

↓ 腕の中のバロンくん、すっごく可愛いお顔だわ~♪
おもてなし料理、品数、すごい…
黒酢で煮るのか~、美味しそう! 急に、マンゴーの何かが食べたくなりましたです。
Commented by rojineko at 2011-06-13 10:01
★くうめいマミーさま
このあと噛みついてましたから~。
へへへ、お代官路地猫です。
★こごママさま
こごママ家ではない?あ、3ニャンいるから取り合いにはならないかな・・・
★りっち~さま
ケリケリ痛いよね。バロンはケリケリのあと、カミカミがつきますから。
雨、ものすごかったですう。川がすぐ近いんで5階でよかったと思ったよ。
Commented by rojineko at 2011-06-13 10:02
★miumyu3310さま
そうなのよね、最初は気持ち良さそうにぐるぐる言ってるのに突然いやんスイッチ入るのよね。黒酢にかぎらず酢を使うと肉が柔らかくなっておいしいですよ。
by rojineko | 2011-06-11 21:27 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko