路地猫のひとり言

ご飯大好き

「カリカリ~♪」

e0007273_20274545.jpg


カリカリならば、大抵のものはおいしく食べてくれるバロン君。
ダイエットフードでもこの通り。

いいねえ、君は・・・。
(人間はなかなかできんよ)



近所の布地屋でデニムが安かった(380円/m)ので
寝かせてあった型紙を使ってバッグを作ってみた・・・のだけど

e0007273_2034213.jpg

この2か所のファスナー付けがクセモノで。
耳の穴からぷしゅ~と煙が出そうでした。
(しかも出来たらやたらにでかいバッグだったし・・・汗)

e0007273_20353481.jpg

ちなみに、中にボトルホルダーまであるんだよ~。(もちろん携帯用ポケットもね)

小さめサイズでもう一回作るかあ・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

実は昨日から「めく愛」なの♪
[PR]
by rojineko | 2011-06-08 20:29 | Diary | Comments(6)
Commented by ichigokko at 2011-06-08 23:21 x
ほんとに器用だよねぇ~。
ワタシ、やたらとでかいバッグ好きです。何をそんなに持ち歩くかって、みんなに言われるんだけど。小さいカバンだと、整理できないんだよねぇ。
で、『めく愛』って何?
Commented by ronmama at 2011-06-09 08:40 x
ファスナー付け 面倒だよね~ 私は 片方は ミシン 片方は 手縫い とかしてた^^;
カリカリ 何でも食べてくれると 助かるね~^-^
Commented by あやぽん at 2011-06-09 13:10 x
だんだん手が込んでくるね(* ̄ー ̄)v
ファスナー付け、そうとうしてないな・・・忘れたな(笑)
Commented by rojineko at 2011-06-09 17:20
★ichigokkoさま
器用じゃないから煙がでるのさ(笑)。小さくて荷物が入らないのは困るんだけど、大きいと中で迷子にならない?
めく愛はね、だんなが留守で「私とバロンがめくるめく愛~♪」を楽しむ日よ!
Commented by rojineko at 2011-06-09 17:21
★ronmamaさま
もうねえ、何度もほどいてたから布がぼろぼろ。「簡単」って書いてあったけどウソツキーっ!
カリカリだけじゃなくてウエットも食べてくれると尚いいんだけど。。。
Commented by rojineko at 2011-06-09 17:23
★あやぽんさま
うーん、ちょっと難度が高かったわ・・・
ファスナー付けっていうより、天口仕立てとか窓ポケットとかの芸ができなくてねえ~。なんとなくポイントはわかったのでもう一度やったら成功しそうだけど、もうパワーがない~。
<< ふふーん♪ ランキング >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧