路地猫のひとり言

せーの!

セット!
e0007273_931397.jpg




ゴー!

e0007273_934271.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

週末、(妻を置いて)ゴルフにいった2号(♂)のうで。

e0007273_955696.jpg


どんだけ・・・
[PR]
by rojineko | 2011-06-06 09:06 | Diary | Comments(13)
Commented by ronmama at 2011-06-06 09:20 x
新聞遊びは楽しい^-^
おう@@ 焼けましたね~・・・お風呂 ぬるめじゃないと痛くては入れないな^m^
Commented by くうめいマミー at 2011-06-06 13:53 x
ほんま、なんでこんなに新聞が人気なのか?何にも居らんのに、気が付けば狙いゆう目で新聞みゆうもんね~。

もう、この季節で日焼けながですね。
アロエ効きますよ!
アロエローションでも結構効果はあるみたい。

あ、遅いテーマですが、相棒にブラックスワンどうやった~?って聞きましたよ!相棒は、デートで行っちょったみたい。二人そろって、目を覆いたくなるシーンがあったけど、男がすたるき我慢した!怖かったけど、美しい映画言うてました。私も行ってみよう!
ちなみに、相棒は仕事の相棒ですので、沢山デートしてきてほしいね~。
Commented by りっち~ at 2011-06-06 18:35 x
あははーー
バロンちゃん楽しそうですね!
新聞とかチラシとかほんとろくに読ませてもらえない・・(笑)

旦那さんの腕すごーーい!
鹿児島は曇りとか雨ばっかりでほんと天気悪いです・・
梅雨まっさかりって感じ。
Commented by アチャママ at 2011-06-06 18:42 x
よーい
どん!

じゃないところがカッコいい…。
アチャは新聞の上には座るけど遊ばないですよ。
いっぱいハッスルして遊んでほしいのだけど。

しかし日焼けスゴいっすねー!シミが怖い♪
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-06-06 19:55 x
Ready Set Go ! の Readyのときは何してるのかしら?
ブラザーズは新聞では遊ばないですね~。
あまり興味示さないです。

この日焼け、女じゃ出来ないね。
本当にシミが怖いです・・
Commented by rucolaperla at 2011-06-06 21:02
うわ、すごい日焼けですね。
って、私の足が、サンダルの後くっきりで同じ状態。
なんとかお顔はかばったので焼けなかったのだけど、
怖いですよね。。シミ。

バロンくんもカイカイなのね。
ペルラも、週末は少し良かったのに、
今日はまた目が腫れて、少しかゆがってます。
本当に、みんなかわいそうね 涙
Commented by ichigokko at 2011-06-06 22:34 x
どうして、ニャンズはこんなに新聞が好きなんでしょうねぇ…。
跳び込まないときには、どて~んと寝転がって邪魔するしね。
Commented by ichigokko at 2011-06-06 23:05 x
今日のブログに、路地猫さんが遊びに来てくれたときに持ってきてくれたお手製のお土産…の無残な顛末…を掲載しました<m(__)m>。
Commented by miumyu3310 at 2011-06-07 00:32 x
バロンくん、すっごく楽しそう♪
新聞、ダンボール、猫っておもちゃにするの、上手ですよね^^
(読めなくて困りますが…^^;)

2号さんの日焼け、痛そうだ…--;
北海道道央、最近、土日ばっかり雨降ってくれまして、お出かけが辛いです^^;
Commented by あやぽん at 2011-06-07 15:16 x
ゴルフやけ、おかえしにしっかりヒリヒリさせてやろう( ̄ー ̄)
うちでいうならラグビー焼け?(笑)

バロンちゃん元気でいいことね~(゜-^*)
昨日は熊本へ馬肉の溶岩焼きを食べに行ったよ。
アサデスで出たの。
毎日仕事、仕事で缶詰めになってたから息抜き♪
Commented by rojineko at 2011-06-07 20:28
★ronmamaさま
それがね~、結構平気だったみたいよ。あと何日かたったら皮むいてやるーー!
★くうめいマミーさま
う・・・アロエがまずない。
ブラックスワン、デートで行くとはなかなかですねえ。くうめいさんは1人でがっつり怖がってきてください。
★りっち~さま
朝から晴れてたからねえ。てっきり日焼けどめを塗って行ったと思ったのに・・・
まあ、フィリピンに居た頃はいつも真っ黒でしたけどね。
Commented by rojineko at 2011-06-07 20:31
★アチャママさま
うちはあまり座らないです。もっぱら遊びかな。
日焼けねえ、自分でもあとでびっくりしたみたいよ。だったら最初から塗りなさいって(笑)
★こごママさま
readyのときはねえ、うーん、かなり離れたところで狙ってますね。ためながバロンだから~。
顔もかなり焼けてたからシミになるだろうなあ。
★rucolaperlaさま
男性でもシミはないほうがいいよねえ。
まあ腕は黒くてもいいけど・・・
カイカイは出たり出なかったり。気温ですかねえ?
Commented by rojineko at 2011-06-07 20:34
★ichigokkoさま
うちは遊び専門かなあ・・
ブログ見ましたよ!あれだけ遊んでもらったら本望です。
★miumyu3310さま
こちらは梅雨に入ったのにあまり降りませんねえ。降ると水害の多い地域なので、この方がありがたいのだけど。
★あやぽんさま
お?熊本に?妊婦さん、元気だね~。
リフレッシュできたかな?
<< ランキング 機嫌なおせや~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
あらま、路地猫さん・・な..
by ひかり。 at 20:42
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 19:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:15
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧