路地猫のひとり言

機嫌なおせや~

ねえねえ、そんなとこにいないでこっちおいでよ。

e0007273_16584324.jpg


「目に水いれるからヤダ・・・」



サプリのおかげで目やにはほとんどなくなったんですけどね。
どうも今日はカユい日らしく、目ん玉飛び出ちゃうんじゃないってほどかきむしるので
(マジ怖かった)
目薬をちょこちょこさしてやってたら嫌われました、あたくし。

ぐすん・・・

気分直しにお取り寄せしたプリンでも食べようっと!
e0007273_1733425.jpg

イルローザの和三盆プリン。
e0007273_17449100.jpg

カラメルがうまいっす~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


慎重に作ったはずのチュニックがなぜかボタン位置がずれてできてしまった路地猫。
「最近、ミシン使ってるの~」と聞く2号(♂)に
「うん、頑張ってるんだけどさー。ここ失敗した。」と見せた。

くだんのチュニック、なぜか背中からお尻のあたりのボタンだけが間隔が他より広くできちゃってましてね。

それを見た2号(♂)、
「ふーん、それってシッポ用?」だって。

・・・・・・031.gif・・・・・・
[PR]
by rojineko | 2011-06-03 17:13 | Diary | Comments(11)
Commented by ichigokko at 2011-06-03 23:37 x
いひぃ~、バロンちゃんの髭の根元、引っぱってミチミチ言わせた~い(*^_^*)。

2号さん、ナイス突っ込みヽ(^o^)丿。
Commented by miumyu3310 at 2011-06-04 11:01 x
あららら、目、かゆいの、辛いから… バロンくん、がんばれ~!
路地猫さん、お疲れ様です<(__)>

↓ 猫まんまさんのブログ、拝見させて頂きました! 本当に助かりました、ありがとうございます。まずは、篭にウェットフード入れる作戦、明日から、実行します!
Commented by りっち~ at 2011-06-04 12:13 x
あら・・バロンちゃんかわいそうに。。
アレルギー?

和三盆って聞くだけで買ってしまう・・
プリンおいしそう~~
最近おとりよせしてないな、、
やっちまおうかな。
Commented by アチャママ at 2011-06-04 13:44 x
目薬は本当に嫌がりますよね…。あたしもアチャに病院から処方されたとき罪人な気分でしたもん。お察しします。
バロたんすぐ許してあげてね(笑)!
2号さん、素敵な方ですね~♪その返し、ナイスです♪
Commented by あやぽん at 2011-06-04 15:11 x
2号さんに一票!(≧∇≦)ノ彡☆
シッポ用っていいじゃん♪ 気がきいてる(笑)

でかーいチェニック作って下さいな(゜-^*)
もうどれもこれも試着しても入らなくて、凹んでばかり。
マタニティで取り寄せたチェニックもそろそろパンパンに・・・。
どんだけでかくなるねん!!( ̄△ ̄;)
腹囲は93cmですの(笑)すごいやろ。。。
Commented by ronmama at 2011-06-04 15:19 x
バロン君 お薬点さなくてよくなるように 頑張ろうね~・・・
いっそのこと そこから出る尻尾 付けちゃう?^m^;
Commented by kazu at 2011-06-05 14:27 x
(´▽`*)アハハ
とうとう猫好きが高じてシッポが生えて来た?(笑

王子のカイカイ、治った?
家も未だに目薬あげてるよ。
ココが1日4回、3種類ずつ、ネネが1日2回、3種類・・・(汗

ブラックスワン、面白そうだよね~
この前出かけた時に見ようと思ってたんだけど
パイレーツ・・・見ちゃった。
今回のパイレーツはちょっと???かな~
Commented by うみニャン at 2011-06-06 01:32 x
ブラウンのチークがバロン様に小顔効果してます
口元がめっちゃかわいい~!!
素敵なお目目のために、目薬頑張って点けようね
Commented by rojineko at 2011-06-06 09:14
★ichigokkoさま
そうですかあ・・・まるでたぬきがなにかみたいじゃないですか。ぶっといシッポなんて。
★miumyuさま
ここんところ調子よかったんですけどね。
子猫、大変ですが応援してます!
★りっち~さま
うーん、猫風邪ウイルスもってるからそのせいもあるのかもね。
和三盆つかったスイーツ、ふえてますね。甘すぎなくておいしいですよ。
Commented by rojineko at 2011-06-06 09:17
★アチャママさま
あのサプリのおかげで調子よかったんだけどなあ。
だんな、ほめちゃだめよ!まあ、関西人の血が騒ぐんだろうけど。
★あやぽんさま
わー、すごい。ほぼマックスな状態なのね。
でもあとちょっとでまたスリムに戻れるよ。
ちょいと我慢さ~。
★ronmamaさま
う・・・確かにあのしっぽはかわいいけど。
20歳若かったらね~。
Commented by rojineko at 2011-06-06 09:20
★kazuさま
そっかあ・・・大変だね。
結局、ひどくかゆがったのはこの日だけだったんだけど、なにが引き金になるのかよくわかんないのよね。
パイレーツは最初から見ないと話がわからなくて・・・
★うみニャンさま
チークもアイカラーもいらない猫って便利よね~。
子猫のときに猫風邪ひいてるせいか、体調悪いとかゆいみたい。でも目ぐすり、嫌がるのよね。
<< せーの! ネタをくれ・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:25
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 20:29
ときめいて来たのね~^m^
by ronmama at 16:07
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧