路地猫のひとり言

ネタをくれ・・・

e0007273_21285787.jpg


寝てばかりいないで、ネタを提供しなさいっ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_21302293.jpg

南方先生の安道名津、買っちゃった。
ふむ、まずまずですかね。(しかしこれ1個で250キロカロリー以上するとは、げにドーナツは恐ろしき・・・)
[PR]
by rojineko | 2011-06-01 21:31 | Diary | Comments(14)
Commented by ronmama at 2011-06-02 08:11 x
寝てるバロン君も 可愛いよ~^^/
ドーナツ 恐るべし・・・
Commented by ichigokko at 2011-06-02 13:56 x
寝てるニャンコって、どうしても起こしたくなるんだよねぇ~(*^_^*)。
このバロンちゃんの寝姿なら、鼻筋をおでこの方にナデナデするか、お手手とあんよの間に指を突っ込むか…。
Commented by もふふわ at 2011-06-02 14:14 x
うち猫は梅雨に入って食欲増進してます。寝て食べて…また寝て・・・太るかもです。JINのあのドーナツですか^^私も買ってみようかな。
Commented by アチャママ at 2011-06-02 19:00 x
いやいや、バロたんでなくとも、なんとも眠くなりますよこんな天気じゃ。
カッケが治るんだっけ?このドーナツ?
Commented by rojineko at 2011-06-02 20:10
★ronmamaさま
寝てるときだけは静かだから(笑)
袋の後ろ見て、ぎょっとしちゃった。夕飯の後だったのよ。
★ichigokkoさま
そうねえ、私も鼻にキスするかねえ~。
でも起きたら起きたでうるさいよ(笑)
Commented by rojineko at 2011-06-02 20:12
★もふふわさま
食欲は確かに減ってはいないな・・・
セブンイレブンで「仁」キャンペーンやってるみたいで、咲姫さんがつくった「橘家のお弁当」ってのもありましたよ。
★アチャママさま
うーん、でもネタがない~。
そうそう、玄米、あずき、ゴマがいいんだったかね?ご丁寧に和菓子を切るようなヨージまで入ってたよ。
Commented by りっち~ at 2011-06-02 22:24 x
バロンちゃん、気持ちよさそうなお顔・・

えーー!!
安道名津売ってるんだ?!
私も食べたいわ!!
この際カロリーは気にしないでありんす。
Commented by miumyu3310 at 2011-06-02 22:51 x
バロンくん、熟睡!ってカンジですね^^
なでなでしたくなっちゃう♪

セブンのスイーツ、味、カロリー共に、あなどれませんよね~^^;
Commented by こごママ at 2011-06-02 23:26 x
これ、わたしもランチの後に食べました!
ランチ冷麺だったからカロリー的にはおっけーかな・・・と
変な理由を付けて食べちゃった。なかなか美味しいよね、これ。

ネタ・・・そこに寝てるだけで十分ネタじゃないですか!!
Commented by あやぽん at 2011-06-03 15:13 x
それ、猫カフェでも買った人が日記あげてた(^m^)
なんか人気なのかな?
アンコが入ってるならアウトだわ・・。

でも安藤なつって女優さんいなかったっけ?
奥田エイジの奥さん・・・。
Commented by rojineko at 2011-06-03 17:23
★りっち~さま
うん、問題はセブンイレブンでしか売ってないってことだわね。確か、鹿児島ってセブンイレブンなかったよねえ・・・
★miumyu3310さま
ローソンのもおいしいけどね~。(ファミマのはちと甘い)普段はあまりコンビニ行かないようにしてるんだけど、つい気になって行っちゃいました。
Commented by rojineko at 2011-06-03 17:25
★こごママさま
まあ、ランチならばそのあとで消費すればいいですよ。夕飯後に散歩途中で買ってしまったわたくし。もはや消費されるとは思えず・・・(汗)
★あやぽんさま
「仁」見てる人が多いからじゃない~。アンコは上にべたべたと塗りたくってありんす。
ってか鹿児島にはセブンイレブンがないから買えないのでは・・・?
奥田さんの奥さんは「なつ」じゃなくて「かず」だよん(笑)
Commented by うみニャン at 2011-06-06 01:28 x
甘い物に目がないのですが、マジダイエットに入って3日目です
かなり危ない数値になったので、がんばります
Commented by rojineko at 2011-06-06 09:11
★うみニャンさま
ぎく・・・
わたしも最近、血糖値のことを忘れてたわ。
やばいかも・・・
<< 機嫌なおせや~ 魂抜かれた・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 09:28
遊びすぎだよrojine..
by MINKWIN at 03:17
新種のかわうそ?? 違..
by シュガーバイン at 23:19
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧