路地猫のひとり言

魂抜かれた・・・

e0007273_2042314.jpg

「飼い主、ふぬけです」

話題の映画「ブラックスワン」観てきました。

精根尽き果てるとはこういうものか・・・
エンドロール終わっても誰一人として立ち上がらず、館内が明るくなって
フラフラと(ヨタヨタと?)出口へ向かう観客たち。

なんつーか、

怖かった~~~!!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日、うなされるかも・・・・orz
[PR]
by rojineko | 2011-05-30 20:08 | Diary | Comments(20)
Commented by rucolaperla at 2011-05-30 21:31
ブラックスワン、すごいらしいですよね。
って、怖いのですか!知らなかった。
むむむ。
バロンくんのアップの表情、いいですね ^^
Commented by monkey at 2011-05-30 21:49 x
気になっていました、その映画!でもそんなに精神的ダメージの大きな映画なんですねΣ(・□・;)
Commented by ronmama at 2011-05-31 12:12 x
え@@ そうなんだ~・・・女の闘いかと思ってましたが・・・それも怖いか^^;
バロン君 ガンミしてる^m^

Commented by あやぽん at 2011-05-31 14:14 x
ブラックスワン怖そうだね( ̄△ ̄;)

昔みた、ホラー映画が凄くなんかオワリが悪くて
軍曹とどんよりして帰ったことあるよ・・・
ホラーは好きなんだけど、見なきゃよかった・・って。
しばらく浮上できないくらいイヤな終り方だったわ(;_;)

タイトルは「ミスト」だよ。世界が霧に覆われて
人々がパニックになるの。
Commented by りっち~ at 2011-05-31 18:19 x
確かに怖い映画って聞いてたけどほんとに怖いんだ・・
私絶対見ないよっ(汗)

ビビンバ鍋、ビビンバは食べられなくっても
他のカルビ鍋とかできちゃうかな~って思ったら
欲しいの!
ナムルとかキムチが駄目なんですよねぇ。
Commented by miumyu3310 at 2011-05-31 19:17 x
バロンくんの可愛いお顔、堪能しました~♪
ブラックスワン、やめておこうと思いました…--;;

↓ 韓国料理、美味しそ~^^ キムチ・チヂミ&チーズ、ビールに合いそうですね^^
路地猫さん、ホントにお裁縫(&ミシン)上手で、うらやましいです~!
Commented by rojineko at 2011-05-31 20:56
★rucolaperlaさま
おぼろげにしか内容を知らない状態でいったのも大きかったかなあ・・・今朝のTVで知りましたが、日本では恐怖感をなくすためにわざとバレエものを強調するポスターにしてるんですってよ。
Commented by rojineko at 2011-05-31 20:57
★monkeyさま
すごい映画であることは間違いないですから、気合いいれて観に行ってくださいませ~。
主演女優賞になったのもうなづけます。
Commented by rojineko at 2011-05-31 20:59
★ronmamaさま
そうそう、私もそんな感じだと思ってたのよね。
実際は・・・・。ホラーではないんだけど、かえって怖いっていうか。ひさびさに疲れる映画でした。
Commented by rojineko at 2011-05-31 21:01
★あやぽんさま
「ミスト」。スティーブンキングだっけ?TVで観たような気がするんだけど全然覚えてないや・・・
ブラックスワンはホラーじゃないんだけど、正気と狂気の揺れ動かし方がうまいんだよね。観ている方もおかしくなるのよ。
胎教に悪いからしばらくはやめとき~。
Commented by rojineko at 2011-05-31 21:04
★りっち~さま
サイコスリラーってあったけど、想像してたより強烈で。ナタリ・ポートマンはめちゃくちゃきれいだったですよ。決してお薦めできない映画ではないので、気合いいれて観に行ってくださいませ。
え?キムチとナムルが苦手なの?う、うーん。韓国料理、かなり厳しいかも(笑)。
Commented by rojineko at 2011-05-31 21:07
★miumyu3310さま
いやいや、そう言わずにぜひ観に行ってくださいませ。1人で観るのがおすすめです。(カップルで観る映画じゃないです)。あの狂気の世界を堪能してくださいな~。
私、裁縫、上手じゃないですよ。でも昔にくらべて裁縫用具が進化していて下手でも簡単に作れるようになってるのはホントです!
Commented by ichigokko at 2011-06-01 01:13 x
コワいんだ…。
映画館に行くと、ついつい、眠っちゃうんだよねぇ…。
今まで、最後まで眠らずに観ることができたのは、クィールくらいかなぁ…。
コワい映画、苦手ですぅ。
Commented by くうめいマミー at 2011-06-01 13:04 x
わたしは、バロンちゃんのこの顔に魂抜かれた~。
ブラックスワン、怖いがや。。。職場の相棒が、昨日見に行く言いよったき、今頃たましい抜かれちゅうね~。
感想、聞いてみるの楽しみ~。
Commented by アチャママ at 2011-06-01 18:51 x
お久しです。

チラリと見たCMで怖いのかなと思っていたけど、そんなに衝撃的なんだ…。
優等生ナタリーポートマン可愛くて好きなのですが一人で見る勇気ないなあ(^^);
けど面白そう。

追伸
バロ様少しは良くなったみたいで安心しました。
Commented by rojineko at 2011-06-01 21:35
★ichigokkoさま
あら?暗くなると眠くなるのかしら・・・
よほど退屈な映画でなければ寝ることはないけど、ときどき音響が大きすぎて頭が痛くなることはありますねえ~。大きければいいってもんじゃない(笑)
Commented by rojineko at 2011-06-01 21:35
★くうめいマミーさま
ひひひ、感想楽しみに・・・
って、くうめいさんは観にいかないの?
怖かったけど観る価値はありますよん。
Commented by rojineko at 2011-06-01 21:37
★アチャママさま
お帰りなさい~。
うん、ナタリー・ポートマンがあそこまで憑依がかった演技ができるとは思わなかったわ。
頂いたサプリね、バロンに合ってるみたいで最近は目やにがほとんど出ないのよ。もうちょっと続けてみようとネットで1箱買いました。
いいものを教えてくれてありがとう~。
Commented by うみニャン at 2011-06-06 01:26 x
今、1番見たい映画です
体力つけて、見に行きますね
Commented by rojineko at 2011-06-06 09:12
★うみニャンさま
うんうん、こわいけどやっぱり見る価値はありますから!感想まってます。
<< ネタをくれ・・・ ビビンバっ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧