路地猫のひとり言

一石二鳥

猫をあそばせながら、新聞をよむ。
「へえ、茶のしずくが回収なんだ・・・」

e0007273_19121281.jpg


・・・・・・

読めんっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_19141938.jpg


ガウウウウ・・・・
photo by 2号(♂)
[PR]
by rojineko | 2011-05-21 19:14 | Diary | Comments(4)
Commented by miumyu3310 at 2011-05-21 21:37 x
バロンくん、可愛過ぎ! うー、反則です~^^
新聞のカサカサ音、にゃんこ、ホント、好きですよね~^^:
邪魔も大好き、困ったもんだ…
Commented by ronmama at 2011-05-22 08:28 x
読めないですよね・・・ 我が家は ロンが飽きて離れるまで お尻ポンポンです(--;
バロン君は この時を待ってたのよね~^m^;
Commented by あやぽん at 2011-05-22 16:00 x
お茶石鹸、一人がちやったのにねえ。

小麦アレルギーに気付かないヒトが使ったのかしらね。
友達も、今まで使ってたのより安いってお茶石鹸使ってたよ。
どんだけ高いの買ってたんだろう・

よかったけどさ、フツーだったよ。


新聞に乗るのはもう猫の本能として遺伝子に入ってるのかしらね(笑)
Commented by rojineko at 2011-05-22 20:23
★miumyu3310さま
ほんとねー。おもちゃだけじゃノリがいまいちのときも新聞出すと飛んでくるもんね。
しかし記事が読めないわ~。
★ronmamaさま
あはは、ロンちゃんはお尻ポンポンしてほしくて来るのね。バロンはひたすら中にもぐりたがるので、新聞がいっつもぐちゃぐちゃ。
★あやぽんさま
うん、私も使ったことあるよ。フツーだけどお茶の香りは好きだったよ。キンゴキンゴはどうしても泡が鼻に入って息ができなくなるからダメだったわ。
猫のために新聞とってるのかも(笑)
<< じたばた 喰らう! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧