人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許可申請中

許可申請中_e0007273_19595571.jpg


あのう、バロン殿下。おくつろぎのところ恐れ入りますが、
そのカゴですが・・・





許可申請中_e0007273_2013379.jpg

殿下の破壊工作でもうボロボロなので、今日、ゴミに出したいんですが~
(しかも食ってたし・・・)

許可申請中_e0007273_203646.jpg


却下!

・・・・・(涙)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ちゃんと新しいのは買ってあるんだよ~
Commented by ゆづっママ at 2011-05-18 21:12 x
まあ、王子の気持ちをくみとって、その間々使用続行と言う
事でっ!!(笑)

うちも好きなのよねぇ~。籠が。。。
ジャストフィットするし、かじれるし(笑)

まあ、そのうち、破壊度が増してきたら、
そそそっ。。。と新しいベッドに変えましょう♪(笑)
Commented by こごママ at 2011-05-19 01:17 x
この籠、もうかなり長いよね~。
5年くらい使っているのかな?
そうそう破壊度が増したら、
こっそりと変えてみては?
新しい籠、楽しみにしてますね。
可愛いんだろうなぁ~。
Commented by アチャママ at 2011-05-19 08:14 x
バロン殿下がポンデバロンに変身中にササッと替えてみるというのはいかがでしょう(笑)?
Commented by rojineko at 2011-05-19 08:22
★ゆづっママさま
実はすでに新しいかごは登場してるんです。そもそもかごがあったところに!ここはいわゆる倉庫部屋で、すぐゴミに出せるように置いておいたら、バロンが入り込んで寝てしまいましてね。今朝も風通しに部屋をあけたらいそいそと寝てました。がくっ!
Commented by rojineko at 2011-05-19 08:23
★こごママさま
同じタイプのかごを探して買い替えてるからね。このかご自体はたぶん3年くらい?福岡に引っ越すときに荷物の中でつぶれちゃって、そこから破壊工作が始まったの・・・。で、新しい(全く同じもの)かごはすでにいつもの場所に出ているのよ~。
Commented by rojineko at 2011-05-19 08:24
★アチャママさま
ははは、すでにかごは取り替え済みなんです。これは倉庫部屋に撤去してあったものなの。タオルも敷いてないから寝ることはないだろうと思ってたのに~。
Commented by ronmama at 2011-05-19 09:35 x
にほい が付いてるのね~^^
新しければよいってもんでもないのか・・・^^;
Commented by kazu at 2011-05-19 15:42 x
ですよね~
即刻、却下ですよね!
カゴは噛み砕いて破壊してこそ味が出るもんなのです(笑

↓の王子は・・・
あれあれ!
観光地へ行った時顔だけ出して記念写真撮る看板みたいなの・・・
違う?  (*≧m≦*)ププッ

家でもこの前?年前かの(=^・^=)草の種植えたんだけど
未だに出てこにゃい・・・
今日新しい種買ってきたよ。
立派に茂ってて羨ましいわ~(^O^)

Commented by miumyu3310 at 2011-05-19 16:13 x
あらら、却下ですか… とっても気持ちよさそうなお顔、してますし^^;
我が家でも同じだなぁ、いったん気に入ると、どこに置いても使いますよね~--;
Commented by rojineko at 2011-05-19 17:20
★ronmamaさま
におい、なのかな~。
でもこれ以上destroy&eatをされるとお腹が心配だ・・・
★Kazuさま
ええ!味が出るですって!
もう、Kazuさんたら・・・
観光地のはめこみ写真、あはは、確かに似てるわ。芽はそのうち出るかもよ~。うちも4、5年前のタネだったから。
Commented by rojineko at 2011-05-19 17:20
★miumyu3310さま
でもねえ、まったく同じかごを買って元の場所にあるんすよ。これじゃ、寝場所が倍になっただけ・・・
ぐすん。
Commented by あやぽん at 2011-05-22 16:02 x
可愛いチロリアンテープを巻いて補強というのはどうでしょう?
バロンちゃんのために(^m^)
Commented by rojineko at 2011-05-22 20:24
★あやぽんさま
できるかな・・・
以前、別のもので補強したことがあるんだけど、補強したものをかじり始めてね。うーむ。
by rojineko | 2011-05-18 20:04 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko