路地猫のひとり言

ふんっ!

e0007273_205216.jpg


ふんっ!

e0007273_20522994.jpg


はっ!

穴あきクッション攻防の巻~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

写真、ボケちゃった・・・
[PR]
by rojineko | 2011-05-17 20:55 | Diary | Comments(10)
Commented by アチャママ at 2011-05-18 07:56 x
かーわいいっ!トイレのドアの隙間で格闘しとるアチャも顔が見えないんだけどこんな感じなんだろうなあ、と(笑)。
ふりかけ今日発送しますんで待っててくださいね~。
Commented by ronmama at 2011-05-18 09:25 x
穴あきクッションは こんな使い方もあったのね~^-^
↓毎晩サラダ作るんだけど 体が欲しない^^;
Commented by miumyu3310 at 2011-05-18 10:46 x
バロンくん、真剣だ~^^
お耳とお手手、片方だけ出ているのも、また、かわい~♪
Commented by もふふわ at 2011-05-18 13:45 x
なんだか楽しそうな遊び方^^うち円座ふとんあるのでやってみよかな。

育った猫草、近くなら貰いに行くのにな^^
牛乳パックで作るの、いいアイディアですね。土ですか?
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-05-18 17:46 x
ふんっ!・・・て。
あなた、もっと可愛いセリフが似合いますって。
ぽにょっ!・・・とか。

しかし丸い穴に丸い顔。
はまるべきものがはまりましたって感じだね。
Commented by ゆづっママ at 2011-05-18 20:02 x
さすがだヮ。王子。。。
ナイスなお遊びですヮ!

そうねぇ。。。。お題は

「もにょっ!」とか「はひっ!」とか
「王子遊びどうでしょう」とか。。。

可愛過ぎます。。。王子。

Commented by monkey at 2011-05-18 20:07 x
ミス○ードー○ツからキャラクター依頼きそうです!
「ポンデバロン」くん…
Commented by rojineko at 2011-05-18 20:13
★アチャママさま
アチャ姫もトイレのドアで遊ぶんだ。うちもだよ~。
ふりかけありがとう。こっちも昨日、郵便で送りました。
★ronmamaさま
なぜか穴あきクッションがいくつもありましてね。にゃんこは穴が好きよね~。
そっか・・・どうしたんでしょうね?せっかく野菜のおいしい季節なのに。
Commented by rojineko at 2011-05-18 20:16
★miumyu3310さま
ふふふ、こういうときは子猫みたいだわ~。
ま、持続時間は短いけどね。
★もふふわさま
ほんと!猫草さしあげたいわ~。
なんでか、今回はまったく見向きされずなのです(涙)。ベッド(=かご)を破壊して食べてたくせに・・。土はタネと一緒についてたのをいれました。でも普通の安い花壇用の土でできますよね。
Commented by rojineko at 2011-05-18 20:19
★こごママさま
ぽにょ?ふふ、そんな可愛いもんじゃないですよ~。
鼻息荒いし!
丸に丸。二重丸~?!
★ゆづっママさま
「はひ!」?なんだか北斗の拳みたい(笑)
トンキって丸顔のせいか、いつまでたっても子猫の顔に見えますね。ふふっ。
★monkeyさま
ポンデパロン!
わはは、確かに。
ポンデクッション、作ろうかしらん。
<< 許可申請中 育った!・・・だけど >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧