路地猫のひとり言

じゃれる男

e0007273_191268.jpg


何やらじゃれる男たち。

加齢臭がいいのか・・・?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

前回の反省で一応みやげを買ってきたらしい。

e0007273_1932486.jpg


「ボクのはないよ!」

・・・・そうだね(汗)
[PR]
by rojineko | 2011-05-14 19:04 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ at 2011-05-15 00:12 x
おっ!こちらも愛し合ってる写真ですね!
男同士、めくるめく愛の世界・・・
は繰り広げられてないようですね。

でもバロンちゃんと癒し癒され、
いい時間をお過ごしのことと思います。
のんびり出来たかな?
Commented by ronmama at 2011-05-15 07:52 x
パパさん バロン君に癒されて 疲れも吹っ飛ぶ?^^ でも バロン君への土産はナシ・・・^m^
Commented by アチャママ at 2011-05-15 09:39 x
加齢臭って(笑)。
アチャは雨靴で蒸れた私のくちゃい臭い大好きですがね…。
バロたんとのじゃれあいで旦那様の疲れも吹っ飛ぶことでしょう(^o^)/
Commented by うみニャン at 2011-05-15 12:52 x
お土産!!大きい~!!
男同士、何を語り合っているのかしら?

善徳女王いいですか?
BSで明日からまた始まるんです
韓国時代劇は長いけど面白いですよね
「海神」は7話で止まってますけど…(><)

Commented by rojineko at 2011-05-15 16:47
★こごママさま
ほとんどヒッキーで過ごした休日です。ま、それも良いか・・・
男同士でラブラブなのはうちだけじゃないのね~
Commented by rojineko at 2011-05-15 16:47
★ronmamaさま
ほんとよねー。バロンのおみやげないよねー。
羽田空港にもペットショップが必要?!
Commented by rojineko at 2011-05-15 16:49
★アチャママさま
バロンっておじさん好きなんですよ。以前、だんなの職場の先輩が来たときもずっとくっついてたし・・・。
福岡、天気がよくて良かったですね。
Commented by rojineko at 2011-05-15 16:50
★うみニャンさま
え?全然大きくないですよ。職場向けのはででーんとでかい箱だったけど。
善徳女王、なかなか初回から観られなくてようやくです。さすがに高視聴率番組で、おもしろいですよ!ひさびさのヒットだわ~。
Commented by 猫村みるく at 2011-05-16 12:35 x
 なにかの本で読みましたが
猫が反応するニオイって母猫の
ニオイに近いらしいですね。
 たとえば靴下とか脇とかに
顔をうずめるのはママのニオイ
だったかな?
<< おくち直しで むふう♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧