路地猫のひとり言

晩酌の友

おいしい?

e0007273_206395.jpg




ウンチクたれながら、焼酎コレクションを開ける2号(♂)につきあう猫一匹。

e0007273_2074864.jpg


あんたにゃ飲めないよ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

GWも終わりですねえ。お仕事の皆さま、明日からがんばっちくださいませ♪
[PR]
by rojineko | 2011-05-08 20:09 | Diary | Comments(6)
Commented by うみニャン at 2011-05-08 23:43 x
体調が良くなってよかったですね
御船山のつつじのお山&つつじ、見事ですね
足利も藤が有名な所があるんですが、混みすぎで見に行っていません
今年は行こうかな…

バロンちゃま、晩酌のお相手をお疲れ様でした
Commented by ronmama at 2011-05-09 09:40 x
晩酌の相手なら わたくしが・・・^m^
我が家にも ロックで飲む焼酎があるんだけど・・・暑くなってきたから 減るのも早くなりそう^^;
Commented by miumyu3310 at 2011-05-09 16:09 x
にゃんこと晩酌、至福ですよね…♪
(うちでも、ひかる&美宇がお供してくれます^^)

↓ 見事なツツジを、ありがとうございます<(__)>
うちの方では、エゾツツジが満開です。桜が、あともうちょっとというところです。でも、咲くときは、梅も桃も桜も、一気に咲くんですよ~ 藤は、半月ぐらい先かな?
Commented by rojineko at 2011-05-09 20:28
★うみニャン様
ありがとうございます。ここも九州では有名なスポットだったみたいで、ひっきりなしに観光バスが来てました。けど、やっぱり関東周辺の観光地とは人の桁が1つ小さいからまずまず落ち着いて見れました。
Commented by rojineko at 2011-05-09 20:29
★ronmamaさま
ronmamaさんがいたらお伴じゃなくなるでしょ(笑)
ま、確かに開けたくてもさすがに一升瓶なので開けられないっていうのはあるみたいですけどねえ~。ふふ。
Commented by rojineko at 2011-05-09 20:31
★miumyu3310さま
ひかるちゃん、美宇ちゃんもお伴するんだ!トンキって実は晩酌仲間にいいのか・・・?
そうそう、北海道の花は一気に咲くんでしたね。ずっと昔、だんなが札幌に単身赴任してた頃に見た風景が忘れられません。桜とひまわりが一緒に咲いていた、なんとも不思議な風景でした(笑)。
<< 今日の福岡、30度! ご機嫌直して~武雄のつつじ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧