路地猫のひとり言

人はゴホゴホ、猫は?

火曜日、「お、治ったか?」と思った路地猫でしたが
水曜にあららのダウン。

日がな布団で寝ている飼い主を目にしたバロンの反応は?

e0007273_939144.jpg


ご満悦~♪
(↑これは、あくまでイメージ画像です・笑)

前日、ミシンに飼い主をとられたうっぷんを晴らすかのように、
とにかく一日中ひっついておりましたです、はい。
しっかり充電できたかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
昔はとにかくパーッと熱が出るタイプだった私。
熱が出てる間はしんどいけど、案外すっとひいてしまうので早く治ったんですが
年のせいかここんとこは熱が出ないで、内にこもっちゃうんですよね。
おかげでぐずぐずとなかなか治らない。困ったもんです。

え?GWの旅行?
ペットシッターさんは昨日キャンセルさせてもらいました。
2日目に泊まる予定の旅館は(2泊3日の予定でした)まだそのまま。
今日の体調で決めますが、もう、家でバロンとまったりでもいいかなあ~って気分ですよ(涙)
[PR]
by rojineko | 2011-04-28 09:47 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2011-04-28 13:46 x
大丈夫ですか? 実は私も風邪ひいちゃいまして^^; 咳が出る・・・こんだけ 寒暖の差があると 付いていけないよね~・・・
旅行 キャンセル@@ でも 
バロンちゃんは 喜んでくれそうですね^m^;;
Commented by 猫村みるく at 2011-04-28 14:09 x
 2.3日前私も少しのどにきましたが
気合いで乗り切りました。(ウソ)
 ちゃんと加湿器でフィトンチットを
炊き込めてのどにガーゼタオル巻いて
ネブライザーで鼻と喉をケアして
早めの手当をしました。
 でも一番効果的な方法は
フルーツをたっぷりとることです。
イチゴ2パックばくばく食べました。
Commented by くうめいマミー at 2011-04-28 23:21 x
体は正直やき、休む事を訴え言うかもしれんですね。
バロン君、ヒヒヒ。。。やった~と喜ぶ顔が目に浮かびます。
家でのんびり言うのも素敵なGWの過ごし方かもですね!
私は、家でBBQなんかやったりしようかな~なんて考えています。そしたら、家の三ニャンも外出ちょっと出来るきね~。外出って、庭先で遊ぶって意味ですよ~。
風邪お大事にね~。
Commented by りっち~ at 2011-04-29 10:48 x
路地猫さん大丈夫かなぁ・・
春先はほんと体調落ちますもんね(汗)
バロンちゃんはラッキーって思ってるのかしら。。

私も連休初日、生理休暇でお昼寝三昧決定です。
お互いにまったり・・なGWとしましょうか。
Commented by rojineko at 2011-04-29 21:06
★ronmamaさま
そうですね。やっぱり気温変動かしら。早く治そうと医者に行ってみたら、「胃腸かぜが流行ってます」と言われましたよ。いい天気だけど、2人+1匹のまったり休日でした~。
Commented by rojineko at 2011-04-29 21:07
★猫村みるくさま
うーん、加湿器早く片付けすぎちゃったかしらね。のど鼻専用のオムロン加湿器を使ってみようかな。今回は胃に来ちゃたので、なかなか食べられなくて・・・食べないと治らないよねえ。
Commented by rojineko at 2011-04-29 21:08
★くうめいマミーさま
お家でBBQできるなんて素敵ですね。
うちは2人とも火の起こし方も知らないし~。
ってか、お庭がないっ!
バロンは2人の間を行ったり来たりして休日を楽しんでいます。
Commented by rojineko at 2011-04-29 21:10
★りっち~さま
ありがとうございます。まあ、初日はまったりのんびりが正解かもしれないですねえ・・・
前半で治して、後半はちょっと外に出られるといいんだけど。
いつもは3月の後半にひく風邪をひと月遅れでひいちゃったみたいです・・・
<< ペットと避難できるように! す寝 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧