路地猫のひとり言

続々・安上がりな男

フシャフシャ(=じゃらし)だけだと飽きてても、
新聞つけると楽しさ倍増!

e0007273_1611757.jpg




当然、新聞はぐっちゃぐちゃ。

e0007273_1614735.jpg

あ~あ、破っちゃって・・・

e0007273_1622814.jpg

「ガウガウガウ」
(わ~、悪猫顔!)

怒られそうなので、いいお顔も載せときますかね・・・

e0007273_164271.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州新幹線、乗車率5割を切ってるってニュースで安心してたのに
GWはもう一杯ですう・・・orz
計画練り直し!でも温泉に行くのダっ!(→ホークスの真似)
[PR]
by rojineko | 2011-04-15 16:05 | Diary | Comments(7)
Commented by もふふわ at 2011-04-15 22:00 x
おー楽しんでる^^安上がりは親思い~♪
うちの猫たちもビール箱で安上がり♪ 
でも猫おもちゃはすぐ破壊↓猫って破壊王ですね 笑

温泉ですか^^いいですねー。いいところが見つかるといいですね。
Commented by くうめいマミー at 2011-04-16 00:01 x
新聞、ペン、いろんなもので遊んでくれますよね。
私も、安上がり大好きなんで、ダンボールハウスや、手作り釣り竿、色々やります。彼らは、私と違って、柔軟です。体も、頭も。
Commented by ronmama at 2011-04-16 09:37 x
新聞のシャカシャカの音が好きみたいですよね~^^
可愛いバロン君・・・可愛い^^;
新幹線 取れなかった?? 旦那も 川内帰る予定なんだけど・・・・大丈夫かな・・・・
Commented by アチャママ at 2011-04-17 08:23 x
やっぱりゴールデンウィークはゴールデンウィークですね~。皆お出かけしますもんね。
良い温泉とれるといいですね♪
新聞かあ、ナイスアイデアだわ。アチャにもやってみよう!
Commented by rojineko at 2011-04-17 15:42
★もふふわさま
まったくですう。
安上がりなのか金くい虫なのかわからん・・・
九州は各地に温泉があるのがいいとこです。
★くうめいマミーさま
柔軟な頭、なんというか今の民○党に持ってほしいもんだ・・・なんて猫ブログのコメントじゃないわね。
はああ。
★ronmamaさま
読み終わった新聞じゃないと、すぐにぼろぼろですわ。新幹線は午後遅めとか、連休の中日ならまだいけるんじゃないかなあ。うちの予定とは合わなかったの。
★アチャママさま
春休みに自粛していた人たちが動き出したのかもね。なんとか予算内で温泉とれました。あとは天気だ!
Commented by あやぽん at 2011-04-18 15:53 x
いやいや、新聞で済むならなんて安上がりヾ(≧∇≦)〃

Commented by rojineko at 2011-04-18 19:37
★あやぽんさま
まあねえ・・・読んだあとのならね!
<< 視線の先には プチブーム・(続)安上がりの男 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧