路地猫のひとり言

プチブーム・(続)安上がりの男

バロン、最近のブームは・・・

e0007273_1715171.jpg



「じい~・・・・」



コレである。

e0007273_1724357.jpg


くしゃくしゃに丸めたチョコレートの包み紙(+アルミホイルで補強)!

e0007273_1734833.jpg


「えいっ!」

このあと、スピード速すぎてついてけなかったカメラマンでした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽかぽか通り越して暑いくらいの陽気。
またまた10センチほど髪を切ってきちゃった♪
ちょー軽い~。

ペットシッターさんの予約がとれたので、今からGWの計画練りま~す。
九州新幹線に乗って温泉が有力かな?
[PR]
by rojineko | 2011-04-14 17:07 | Diary | Comments(4)
Commented by アチャママ at 2011-04-15 07:43 x
おぉ。獲物に集中するバロ様きゃわゆい(≧∇≦)。

ゴールデンウィークの計画かあ、考えるのもまた楽しみ♪ですね~。
Commented by ronmama at 2011-04-15 09:58 x
バロン君 ドリブルで遊んだんですね~ そうそう 速過ぎて撮れないよね^^;
温泉 いいですね~指宿? 砂風呂^-^
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-04-15 12:34 x
安上がり、大賛成!
世の中エコですから・・・コスト削減ですよね!

GW、だんだん暖かくなって待ち遠しくなってきました。
7日間くらい続けてとれそうだ、今年は。
Commented by rojineko at 2011-04-15 16:09
★アチャママさま
真剣でしょ~。GW、すっかり忘れてたけど元気な所は経済活動せんとね!
★ronmamaさま
正解ー!家じゅう走り回るのでとても無理ですう。
そうなの、久しぶりに鹿児島に行きたかったんだけど新幹線がとれましぇん・・・がくっ
★こごママさま
今年のGWは並びがいいですもんね。うちはカレンダー通りなので前半に旅行して、後半はうちでまったりかなあ。せっかくパスポート更新したんだけどね。
<< 続々・安上がりな男 撮ったり! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧