路地猫のひとり言

ストレッチ

バロンのストレッチ。昼寝のあと編(笑)

e0007273_1146476.jpg


ちょいボケですが、お許しを~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒノキの花粉がMAXの福岡。
今朝は朝から調子が激ワル・・・。
ここ数日ウオーキングをさぼっているのも原因かもなあ。
交感神経がしっかり働いているときはひどくならないそうだから。
[PR]
by rojineko | 2011-03-31 11:51 | Diary | Comments(13)
Commented by あやぽん at 2011-03-31 15:11 x
伸びてる猫ってなんか無防備で可愛い(*^o^*)

鹿児島、花粉はきてるし、酷い人は大変そうだけど
私はそんなに出てないの。
やっぱり毎食!ヨーグルトが効いてるかな。
面倒だけど、朝、昼、晩ヨーグルト。
お通じにもいいから(笑)
Commented by りっち~ at 2011-03-31 20:45 x
まぁ~こりゃまた見事なストレッチぶり!
いい感じにのびまくってますね~
めっちゃ気持ちよさそうなんだもん。
爪全開なのもよいわ~
Commented by くうめいマミー at 2011-03-31 21:09 x
バロン君のダウンドッグや~!ちゃんと指も開いちゅう。よしよし。
バロン君の顔、これまた愛らしいね~。
人間の体って言うか、生命を受けちゅう生き物体って不思議やね~。
色んな神経で症状が抑えられたり、食べ物でも効果があったり、逆な効果もあったり。ザ・生命の科学。。。
Commented by こごママ at 2011-04-01 01:59 x
ほんとだ!
ダウンドックのお手本みたいにきれいに出来てる!
わたしもこんなダウンドック出来るように頑張ります。

花粉、どうやらわたしも今年デビュタントです。
くしゃみがすごいのよ、最近。
風邪じゃないぞ、これは。
Commented by ronmama at 2011-04-01 09:30 x
私も 背中を そんな風に伸ばしたい^^; 背筋無いからダメだ~・・・
スギが終わって ヒノキ・・・家から出ないと 軽減だけど チョッと外に出ただけで ダメだ~・・・グズグズ・・・
Commented by アチャママ at 2011-04-01 17:23 x
きれいな伸び~!私もこんくらい伸ばしたいわ~!
アチャもこんな伸びしたあと、逆に後ろを伸ばすことあるんですが、その様子がいつもジジむさくて笑うんですよね~。バロちゃんもするんかな?
Commented by miumyu3310 at 2011-04-01 18:50 x
しばらくお邪魔できず、ごめんなさい<(__)>
バロンくんの前足の筋肉に萌えてしまいました…^^;
人間の体って、ホント、正直で面倒で、不思議ですよね~…
→ 桜、なごみます~TT ブログテンプレの桜も、とってもきれい、素敵です!
Commented by kazu at 2011-04-01 18:57 x
伸び!って気持ち良さそう(^O^)
この後逆に足を伸ばさない?(笑
ダウンドッグ?
ヨガでしたか!


桜餅に関西風と関東風があったなんて知らなかったよ~
こっちでも関西風の桜餅も売ってるよ。
どっちも大好きです(笑
Commented by もふふわ at 2011-04-02 14:59 x
グイーンとのばして「起きました!」のポーズ 、可愛い^^
私も季節の変わり目もあって体キツイです。
杉がおさまってきたかと思ったら、今度はヒノキか・・・ずるずる
Commented by rojineko at 2011-04-02 21:39
★あやぽんさま
そうだね、おちりまで見せちゃうしね(笑)。今年は薬が飲めないから、軽く済んでて良かったね。私はスギの頃はそんなでもなかったんだけど、ヒノキになってからのがきついな~。眼がかゆいーっ。
★りっち~さま
ほんとだー。爪もにょっきぴょんだ。
もうちょっとピントがあってたらいい写真になったのになあ・・・
Commented by rojineko at 2011-04-02 21:40
★くうめいマミーさま
ダウンドッグ?あ、下向きの犬のポーズのことね。
そう言われてみれば、そうかあ・・・。猫なのに犬のポーズとは(笑)
★こごママさま
私はこのポーズが苦手、っていうかできないし~。
花粉デビューですか、あまり嬉しくないデビューになっちゃいましたね。軽いままで済むことを祈ってます。
Commented by rojineko at 2011-04-02 21:42
★ronmamaさま
そうなの、先週は「あ、もう終わったかな」ってくらいな感じだったのにある日突然「あれ、調子悪い」に逆戻り。天気予報見たら「ヒノキ」マークが一杯で・・・。あうう・・・。
★アチャママさま
うんうん、するよ。前ノビと後ろノビはセットでするよね。でもジジむさい・・・?そうかなあ。考えたことなかったよん。
Commented by rojineko at 2011-04-02 21:48
★Kazuさま
するよー。後ろノビの方が好きだわ~。
つぶつぶの桜餅って関東では「道明寺餅」って書いてあるんじゃない?どっちもおいしいよね。
★もふふわさま
日々、気温の変動が激しいですからね。
どうぞお体ご自愛くださいませ~。
「起きたよ!」ってアピールしてご飯をねだってます(笑)
<< ブラシのあとで・・・ さくら・・・もちっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いか!笑える~なんて簡単..
by ひかり at 21:21
★NYAROさま メロ..
by rojineko at 19:36
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧