路地猫のひとり言

見つめる

e0007273_105157.jpg


じーーーっ



悪いこと考えてるか、ご飯が欲しいかのどっちかだな・・・(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_1053031.jpg

河原の桜がもうすぐ咲きそうです!
(朝のウオーキング中に撮ったので暗くてごめんなさい)
[PR]
by rojineko | 2011-03-22 10:53 | Diary | Comments(17)
Commented by くうめいマミー at 2011-03-22 12:21 x
路地猫さん、朝のウォーキングに、ヨガ続けていますね~。
これは、やっぱり続ける事が大事ながよね。
バロンちゃん、両方考えゆうがやないですか????(笑)
Commented by ronmama at 2011-03-22 12:21 x
ハハハ・・・どっちだろう^m^
我が家の近くの桜も つぼみが膨らんでるのがわかるようになりました・・・
この辺りの 街路樹は はなみずきが多くて 綺麗に咲いてますよ^^
Commented by あるある at 2011-03-22 13:13 x
はじめまして。
「猫 マスクのゴム 食べる」で検索してこちらに飛んできました。
バロンくんのゴム好きは相変わらずでしょうか?
我が家の9ヶ月のノルウェージャンもマスクのゴムが大好きで・・・今朝両サイドのゴムが無くなっていて絶句しました。
マスクのゴムはうんちででてきますか?お腹につまってしまわないかと心配しています。
Commented by りっち~ at 2011-03-22 15:50 x
危ない・・
また名前のところにタイトル書いちゃうとこだった(笑)

バロンちゃんにじっと見つめられて。。
あぁかわゆす・・
ホント綺麗なお目目よねぇ♪うっとり!

桜もうすぐ咲きますね!
春ですね!隣の叔父さんちの桜咲きました。
Commented by rojineko at 2011-03-22 18:18
★くうめいマミーさま
ここんとこ2号(♂)の出勤時間が早かったのでウオーキング出来てなかったんですよ。今日は3日ぶりくらいかな?大した距離じゃないけどすっきりしますね~。
Commented by rojineko at 2011-03-22 18:20
★ronmamaさま
はなみずきの街路樹、それも素敵ですねえ。
地震であたふたしている間にもう3月も終盤なんだもん、桜も咲いて当たり前なのよねえ。
Commented by rojineko at 2011-03-22 18:23
★あるあるさま
いらっしゃいませ。ゴムですか・・・
確か子猫のときに食べちゃったことがありましたねえ。そのときは2日くらいあとにうんちと一緒に出てきましたよ。その子にもよるけど、ノルジャンだったら身体も大きいしマスクのゴムくらいだったら大丈夫だと思いますけど、しばらく要注意ですね。
あ、今は人間が外に出しておかないこともあてゴムやひもを食べることはないですよ。
Commented by rojineko at 2011-03-22 18:24
★りっち~さま
お!そっちはもう咲いてますか!
確か鹿児島って桜の開花は東京より遅かったような気がしてたんだけど今年は早いんですねえ。桜を見るとなんだか幸せな気分になりますね。
Commented by miumyu3310 at 2011-03-22 18:33 x
相変わらず、綺麗なお目目~♪ 幸せになりましたです^^
蕾、ほころんでる^^ 桜、早く咲かないかなぁって、こっちは、5月なんですよね~^^; 4月中は、映像&画像で堪能してますです~
Commented by こごママ at 2011-03-23 00:24 x
あっらぁ~、可愛いバロンさん。
大福はこんな顔している時は、肩に飛び乗ってくる・・・間違いなく。
今年はお花見っていう気分になるか分からないけど、
桜の花が被災された方の心を癒してくれることを希望します。
Commented by monkey at 2011-03-23 06:40 x
バロンくん、「耳をすませば」のバロンの目にそっくりでキレイですねー!
Commented by Emi at 2011-03-23 11:59 x
いや~ん!そんな瞳で見つめられたら~!
ご飯大盛りにしちゃいそうです(笑)
おぉ!そちらはもう桜が咲きそうですか!
北海道はまだまだ雪予報が出てたりします~。
でもブログでこうやって桜前線の様子が見られるのって
楽しいです~。春が近づいて来てるな~って実感出来て♪
遅ればせながら2号さん、お誕生日おめでとうございます~!!!
Commented by kazu at 2011-03-23 13:39 x
いや、遊んで欲しいに1票!

桜の蕾、もうちょっとですね。
こっちはここ2~3日冷え込んでるから
まだまだかな?


ナメルン星人ナメルンダーもいいけど
ナメルン星人ペロリンダーも良くない?(笑
Commented by うみニャン at 2011-03-24 01:28 x
見つめられると、こっぱずかしいにゃ~
キスしちまいますよ
↑ じゃ、うちにナメルン星人ペロリンダーをいただいちゃおうかしら?
Commented by rojineko at 2011-03-24 13:41
★miumyu3310さま
日本は縦に長いから、場所さえ移ればかなり長いこと桜を楽しめますよね。私からすると5月になっても桜が楽しめる北海道がうらやましいくらいですよ。
★こごママさま
あら、大福ちゃんも?うちもこうなると飛びかかってくる可能性大。
やっぱり、性格似てるな~。
ほんとに、桜に限らず四季の花が癒しになってくれるといいですね。
Commented by rojineko at 2011-03-24 13:43
★monkeyさま
コメントありがとうございます。バロンの名前は「猫の恩返し」のバロンからとったんですよ。あ、「耳をすませば」にも登場してましたね。ふふふ。
★Emiさま
ご飯大盛りですか?頭にのるから危険ですわ~。
そうねえ、春って来てからも楽しいけど、もうすぐ来るねってワクワクして待っている時期のが楽しいかもしれないです。
Commented by rojineko at 2011-03-24 13:46
★Kazuさま
うーん、確かにそれもあるかも。
ペロリンダー?ははは、窓もお皿も舐めるんだ~♪
昨日からまた寒いから満開になるのはこっちも4月かな。
★うみニャンさま
ポッポ、ヘミョンデヨ~。(キスしていいよ!)
ぺロリンダーお持ち帰りですか?
まいど~。って私じゃないか。
<< セルフメンテ 小さくおめでとう >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧