人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外

ナメルン星人、思わぬ試練に見舞われお疲れちん。

予想外_e0007273_20322647.jpg


うちの近所に日本酒の酒蔵があるんですが、今日はそこの蔵開き。
にぎやかな人声に、祝い太鼓が鳴り響き~♪

どこへ逃げても聞こえるその音に(うちは3方に窓がある)へっぴり腰で逃げまわり・・・
飼い主は逃げるバロンを追いかけて・・・

あいや~の一日でございました。まさに予想外。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

路地猫宅、4月の異動はなしでした。
Commented by アチャママ at 2011-03-20 01:35 x
いいですね!カクウチ!!!
異動の季節かぁ。。さすがに路地猫さんところは
毎回ドキドキされるんでしょうね。
福岡ライフ、もっとエンジョイしなきゃですもんね。
よかったです。
Commented by rojineko at 2011-03-20 09:03
★アチャママさま
下戸なのでねえ・・・
酒まんじゅう買いに行こうかと思ったんだけどすごい人だったのでやめました~。
異動なしでほっと一息♪
by rojineko | 2011-03-19 20:46 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko