路地猫のひとり言

ゆづっママ、がんばれ!

バロンの生まれたキャッテリーAquapolisのゆづっママさん。

昨日の地震で、昨晩は近くの小学校に避難されていたとメールを頂きました。
今日は猫たちの様子を見にご自宅に戻られたそうですが、
場合によってはまた避難所に戻るかも・・・と。
PCも水をかぶってしまってブログの更新はしばらくできないそう。

ゆづっママさん、こんな遠くに離れているので何ができるかわかりませんが
できることがあれば何でもしますからっ!
がんばって!

****
八戸で足止めされている父は、バスで秋田空港に向かい羽田を目指す模様。
余震が続いている中の長時間移動に若干の不安がありますが
それでも「脱出」すればすむ私たちは幸せなんですよね。

<追記>
父、13日夕刻に名古屋の自宅に戻ったと連絡がありました。
不要な電話をしたくないので、まだ話はしてません。
疲れてはいても元気なようなので、とりあえずほっと一息です。

みなさま、ご心配いただきありがとうございました。
[PR]
by rojineko | 2011-03-12 22:44 | Diary | Comments(9)
Commented by うみニャン at 2011-03-12 23:24 x
ご心配いただき、ありがとうございました
午前中に電気が復旧しました
余震で被害が増えないことを祈りつつ…
お父様が無事脱出できましたか?
私は1日の停電でへこたれましたが、被災地の方はまだまだ続いているんですよね…
Commented by もふふわ at 2011-03-13 01:08 x
報告ありがとう。安否がわかって安心しました^^
ご無事でよかった、よかった。

お父様、無事に帰宅出来ますように。
Commented by こごママ at 2011-03-13 02:58 x
猫ちゃんたちは非難出来ないんですものね・・・
心配でしょうね。
不安な日々を過ごされていることでしょう。
早くおうちに戻って平和な生活が送れますよう。
Commented by miumyu3310 at 2011-03-13 08:04 x
ゆづっママさんがご無事とのこと、心から安堵しました…
路地猫さん、本当にありがとうございます。

お父様、できるだけ早く帰宅できますように。
Commented by ronmama at 2011-03-13 11:56 x
ゆづっママさん 非難されたんですね@@ ニャンズも 不安がってるでしょうが お家が無事で 良かったです。早く戻れるようになるといいですね・・・
Commented by くうめいマミー at 2011-03-13 15:14 x
そうか、、、猫さん達は家に残されるがか。。。心配やろうね~。猫達も、この自然の変動に挙動不審になるやろうし。どうか、今後、事故の無い事を祈ります。
お父様、無事に帰宅出来ますように。
Commented by kazu at 2011-03-14 10:52 x
ご心配頂きありがとうございました。
今まで震災の際の猫の事など考えた事もありませんでした。
猫用の避難袋、用意しました。

ゆづっママさん、猫を残して避難所へ行く辛さ
身を引き裂かれるような思いかと。
頑張って下さい。

お父様、ご無事で何よりです。
Commented by rojineko at 2011-03-14 11:33
★みなさま
父の心配頂いてありがとうございました。詳しいことを聞くと、ほんとに間一髪で難を逃れたようでした。

ゆずっママさんもキャッテリーの猫さんもがんばって欲しいですね。
Commented by tonkioyaji at 2011-03-14 22:56
お父様、間一髪でしたか...
まあとにかく無事ご帰還とのこと、良かった良かった(*^ー^*)

ゆづっママさん、どうか避難所に逆戻りせず、ご自宅でニャンズと一緒に暮らせますように...

罹災者の方には、とにかく何とか頑張っていただきたいですね(´_`。)&ヽ(`ー´)ノ フレ~☆
<< みんなでがんばろう! みんなどうぞ無事で >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧