路地猫のひとり言

お、重い・・・

重くて動けん、と思ったらこんなんでした。

e0007273_1933965.jpg


いくらなんでもくつろぎすぎというもんだ・・・

別の角度でもう一度。カシャ!

e0007273_194247.jpg


やっと、お目ざめになった模様。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

「花粉シフト」で朝1ヨガに行ってきました。
ひさしぶりだったのでボキボキ音がしてたけど
なんだかすっきり、気持ちよか~。

今日は良く寝れそうです。
[PR]
by rojineko | 2011-03-09 19:07 | Diary | Comments(12)
Commented by ゆづっママ at 2011-03-09 23:19 x
とっても気持ちよさげに寝ていますね~。

って、そのピンクのお布団は、ママ用ではないですかぁ。。まるで自分専用の布団と思いこんでいるもよう(笑)。
いいなぁ~その性格っ♪♪
さすが、我が家から巣立ったバロン君だわ~。

朝一のヨガで、今日はぐっすり睡眠とれますね。

Commented by こごママ at 2011-03-10 01:04 x
さすが専属カメラマン、いい写真を撮りますね~。
幸せそうなこの寝顔、人々を幸せにするパワーありますね。
Commented by miumyu3310 at 2011-03-10 08:48 x
おー、ぐっすり、気持ち良さそう♪
(うんうん、重いのよね… でも、可愛くもあり…^^;)

↓ 猫とも日めくりカレンダーの申し込みができましたです! ひかる&美宇の誕生日は埋まってたので、自分の誕生日にしちゃったです^^;
バロンくんの、今から、とっても楽しみ~♪
Commented by ronmama at 2011-03-10 10:45 x
↑猫カレ ご参加ありがとうです^^

バロン君 専用のベッドですね^m^ のびのびで 気持ち良さそう~^-^
↓今度 一緒にランチしに行こうね~
Commented by kazu at 2011-03-10 11:12 x
いや~ん!
幸せそうなショット(^O^)
どっちがって?
人間は寝返りが打てなくて身体が固まっても幸せ。
(=^・^=)様は人間の上で暖かくて幸せ(笑
冬季限定だよ!
Commented by もふふわ at 2011-03-10 14:55 x
一枚目、バロンくん、首筋ちがえるよ~って、
猫は体柔らかいから筋ちがいしないね 笑

朝はよく花粉飛んでるみたいですね 汗
車のフロントガラスに花粉いっぱいついてる。


Commented by りっち~ at 2011-03-10 20:26 x
まぁ~なんと立派な寝姿!!
気持ちよさそうに寝てますねぇ~
私もお隣で一緒に寝たい!

ヨガ・・いいな。。
頭痛とかにも効きそう。
Commented by rojineko at 2011-03-10 20:42
★ゆずっママさま
ここまでノビノビされると追い出すわけにもいかず・・・。でもど真ん中なんですよ!私の場所がない~!
はい、昨日は夜9時には眠くて眠くて、10時すぎに寝ちゃいました(笑)
★こごママさま
うううう・・・と目ざめて前を見たらこの絵でした(笑)。思わず枕元の携帯でパチリ。
音で起きたバロンはまた向きを変えてお眠りになりましたとさ。
Commented by rojineko at 2011-03-10 20:45
★miumyu3310さま
布団のこのあたり、実はエアコンの吹き出し口の下なんです。まあ、あったかいんでしょうねえ・・・。でも私はガリバー状態です(汗)。
猫カレ、わ~い!またお仲間が増えて嬉しいですっ。広がれ、猫友の輪っ♪
★ronmamaさま
猫カレ、順調に埋まってますね!早く写真決めないとな~。
うんうん、ランチ、ぜひ行きましょう♪
Commented by rojineko at 2011-03-10 20:48
★Kazuさま
足抜けないから、無理やり腹筋つかって写真とったよ。何やってんだか・・・(笑)。
冬季限定なのかな~?こいつは夏でも足の間にくることあるのよ。暑い。
★もふふわさま
まったく、人間で考えるととんでもないポーズしてますよね、猫って(笑)。「エクソシスト寝」ってとこでしょうか?
フロントガラスにつもった花粉?!そんなの見たことないですよ。考えただけで怖い・・・
Commented by rojineko at 2011-03-10 20:50
★りっち~さま
立派すぎです(爆)。この布団はチミのではない!!といいたい。
ヨガ、いいですよ~。近くにはサークルとかないかしら?頭がからっぽになって嫌なこと忘れます。
Commented by くうめいマミー at 2011-03-11 13:38 x
あ~、この光景。。。でも、家と一つ違うのがは、うちの猫クウネルは、布団の上で丸まってます。
家が寒いってことやね~。
路地猫さん家は暖かいがやね~。
あ、今日ね、クウネルの写真送ってみました。
楽しみやね~。バロン君の写真どんなんやろ~?
<< みんなどうぞ無事で 日めくりカレンダー2012 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧