路地猫のひとり言

日めくりカレンダー2012

来年も参加しま~す>猫友日めくりカレンダー!!

e0007273_11131442.jpg

(こちらは2011年版)



受け付けは今日の11時からスタートしてますっ!
暇人の強みを発揮して朝からPCの前にスタンバイ。無事、来年も10月14日(バロンの誕生日)枠をゲットいたしました049.gif

イラストもとっても可愛いし、ナチュラルの木のスタンドもおしゃれ。
毎朝カレンダーをめくるたびに笑顔にさせてもらえるし、
会話のなくなったご夫婦も「お!今日の子は××だね」と盛り上がることウケアイ(→経験者語る006.gif

そして何よりもこちらのカレンダー、売上の一部が猫さんの保護団体に寄付されるのがうれしい!

あなたも仲間になる気になったでしょ?!
さあさあ、「猫友日めくりカレンダー2012」をクリックですよん♪

スタンバっている間、こちらの方はテレビにくぎ付け。
e0007273_11282320.jpg

猫カフェ(キューリグ@天神)が画面に出てました(笑)
e0007273_11285723.jpg

このカフェ、食べ物もとってもおいしそう。(にょろにょろパフェが気になる・・・)
誰かつきあってくださーーい!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-03-08 11:25 | Diary | Comments(13)
Commented by rucolaperla at 2011-03-08 20:28
こんばんは。
テレビをみつめるバロンくん、その一生懸命さがキュートですね。
やっぱり画面のニャンコが気になるのだろうか。。
(うちの猫たちはテレビには全く無関心なんで、つまらない)
日めくりカレンダー、お誕生日ゲットなんてすごいです♪
今年のカレンダーのバロン君も凛々しくていいですね ^^
Commented by くうめいマミー at 2011-03-08 22:14 x
うひひ、カレンダー申し込んでみました。
ちょっと楽しみ~、かなり楽しみ~。
まずは、長男クウネルのカレンダーの日めくりを申し込む事にしました~。うひひひひ。
Commented by ゆづっママ at 2011-03-08 23:13 x
カレンダー、いいですよね~。
うちも申し込みしなくちゃっ。
って、誰で申し込もうか真剣に考えちぅーーー(笑)。

TV【猫カフェ】に釘付けって言う事は、
やっぱりバロン君、兄弟欲しなぁーーって思ってるんだっ。。。ふふふ。
(ゆづっちゃんちの返信コメント参照(笑))
Commented by オリ at 2011-03-08 23:33 x
こんばんは。初めてコメントします(ドキドキ)
初心者猫ブロガーなので、カレンダーの存在を始めて知りました。素敵な企画ですね!

うちのニャンコ達はサッカー番組が大好きです(笑)
Commented by りっち~ at 2011-03-08 23:33 x
いいなーカレンダー。
私、今まで一度もこういうの申し込んだことがないの。
なかなか可愛い写真が撮れなくって。。
今年は私も頑張って参加させてもらおう!
写真撮りまくろう!!(笑)

猫カフェいいな~
私も早く宝くじ当てて、猫カフェ作らんと!!

しかし、バロンちゃんの姿勢が素晴らしい!
こりゃ猫背じゃないよ!!美しいわ~
Commented by アチャママ at 2011-03-09 07:37 x
私も頼みました~!夕方見に行ったからアチャ誕生日は埋まってました(悲)。
でもちゃんと義母の分と今年も2枠♪
猫カフェ実はまだどこにも行ったことないです。どんなんかな~。
Commented by ronmama at 2011-03-09 13:51 x
猫カレ 宣伝ありがとう^0^/ 皆様の参加なくしては 作れないカレンダーなので よろしくお願いしますm(_ _)m
こうやって 猫友の輪が広がっていくのが 嬉しいです^^
スタッフになって 今年で2年目ですが 長く続くといいな~って思ってます^^
キューリグTVに出てましたか~ バロン君 彼女探してる?^m^
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:43
★rucolaperlaさま
なんでしょうね~。別に猫の鳴き声もしなかったのに不思議です・・・
猫カレ、だめなら自分や家族の誕生日でもいいかな~と思ってましたが幸いとれました!
ルコペルさんも良かったら参加しませんか?
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:48
★くうめいマミーさま
わーい!カレンダー仲間が増えてうれしいわ!どんな写真を載せるか悩んじゃいますよね~。
★ゆづっママさま
そうですねえ。トンキ軍団から代表1名、エジ軍団から代表1名とか~?
あ!もふふわチビーズでもいいかも~。
バロン、うちに来る前は大所帯だったけどずっと1人なので、他の子にどう反応するかなあ・・・。逃げていきそうな気がします(汗)
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:49
★オリさま
いらっしゃいませ~!
いつでも気軽にコメントしてくださいねっ!すご~く嬉しいです♪
サッカー好きなんだ。ボールがあっちこっち動くのが気になるのかな。うちはアナウンサーが棒持ってしゃべってるのもよくガン見してますよん。
猫カレ、良かったらお仲間に~!
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:51
★りっち~さま
えー!どんな写真だって可愛いよ♪
きららさんで一枠、チャーミーキティで一枠でだどう?(笑)
猫カフェ、やっぱりウリはりっち~パンよねえ!
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:52
★アチャママさま
そっか。聞いてたら代理で取ってあげたのにねえ・・・
あれ?来年も2枠ってことは今年もどこかに佐野ネコちゃんが出ているのね!探さなくっちゃ。
Commented by rojineko at 2011-03-09 18:53
★ronmamaさま
昨日は初日で大変だったんじゃないですか?
お疲れ様ですう・・・
猫カレ落ち着いたら、キューリグ連れてってください~。猫カフェって行ったことないの。
猫カフェ状態のおうちならあるんだけど(爆)
<< お、重い・・・ るんるんバロン >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧