路地猫のひとり言

るんるんバロン

お天気良くて、バロンもごろん~♪
e0007273_16265595.jpg




・・・って実は、これは2006年の写真。バロンまだ生後7カ月くらいのおちびさん。


このころから、ブラッシング大好きだったよね!
e0007273_16302338.jpg


昨日は2号(♂)のパスポートを取りに天神に出かけたついでに
前から気になってMKレストランでお昼ごはん。

e0007273_16362891.jpg


鹿児島の黒豚と黒牛使ったしゃぶしゃぶランチ1480円也。
もともとバンコクのお店なのでタレにはちゃんとエスニックソースもついてます。
「食べ放題じゃないけどいいですか?」と言われけどお腹いっぱい!

ビュッフェで元がとれない夫婦です(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-03-07 16:30 | Diary | Comments(14)
Commented by 猫村みるく at 2011-03-07 19:04 x
 しゃぶしゃぶランチ・・・・。
私には縁がないお店ですがビュッフェで
元をとるためにもコツがあるようです。
 高いのから食べるとかネ。
Commented by ゆづっママ at 2011-03-07 19:27 x
ご無沙汰しておりました(毎日、息子さんの病院通いでして^^;)。
チビバロン君、可愛いわ~っ!
も、もちろん、現在のバロン君も可愛いぞっ。

しゃぶしゃぶランチ魅力ですね~。

☆ビュッフェで元がとれない夫婦です(汗)

うちは、しっかり元をとる夫婦です(笑。。。^^;)
一応念の為に、わたしは、食べませんからーー。
パパさんと息子さんですw

Commented by こごママ@仕事場 at 2011-03-07 21:25 x
バロンちゃん、表情が幼いなぁ~って思ってたら
やっぱり幼いわけですね~、七ヶ月ですか。
うちの大中小が今六ヶ月なんで、もうちょっとですね。
大中小は今月しますよ、手術。
先生と日程調整しなくちゃだわ。

うちももと取れる夫婦です。
二人揃って大食いなもんで・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-03-07 21:53 x
ブラッシング大好き、うらやましぃ~!and ちびバロンくん、可愛い~♪
うちも、食べ放題、元取れないな… 夫婦揃って、どぇんなんですが^^;
↓ 間違っちゃった、違う作家さんだった!ゴメンナサイ… 近隣の大きな書店で見つからず、今週末、また探してきます。
Commented by うみニャン at 2011-03-08 01:41 x
日光浴して、ブラッシングして、のんびりと…
1枚目は笑顔ですね
しゃぶしゃぶ、美味しそう
わたしは元を取れなくても美味しかったら満足です(値段にもよるかな)
Commented by アチャママ at 2011-03-08 07:41 x
バロちゃん可愛い!
この頃からこのポーズとってる~、みたいなこと思うと楽しい。
うちもガッツリ大食い夫婦です!特にあたし…(笑)。
Commented by ronmama at 2011-03-08 09:16 x
バロン君 お顔が幼い^^ かわいい~・・・
ブラシ・・手袋になってるんだ~ マッサージ効果もありそうですね~
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:36
★猫村みるくさま
そっか、猫村さんはお肉NGでしたね。
高いものから食べる・・・確かにそれは一理ある。ただね、それなら別にビュッフェじゃなくてもいいんじゃないか~という結論にいつも達する夫婦なのでした。
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:39
★ゆづっママさま
毎日の通院お疲れさまです。早く良くなるといいですね。
今は若干どえん&ビビリーになっちゃったけどお笑い体質は変わらないバロンです。
ビュッフェ、お子ちゃまは楽しいでしょうね~。うちももうちょっと食べられるといいんですけど、一度にたくさんは無理なんですよ。
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:40
★こごママさま
そっか、もうそんな時期なんですね。季節も春になるから早めがいいのかもねえ。何しろ3ニャンだし・・・。
こごママさんもパパさんも細そうなのにたくさん食べるの?代謝がいいんですね。うらやましい。
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:42
★miumyu3310さま
うちもどえん夫婦ですよん。でも~、一度にはたくさん食べられないの・・・。
本って意外とありそうでないときが多いですよね。最近は題名がわかっていれば楽天かアマゾンで注文しちゃうことが大半です。本屋をふらつくのも好きなんですけどね。
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:43
★うみニャンさま
ふふふ、この頃は東京の自宅マンションだったから床暖房でほかほかなんですよ。
ビュッフェ、確かに値段も重要要素ですかね。ってうみニャン夫妻ならがっつり元がとれるんじゃないですか?!
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:44
★アチャママさま
5年たっても本質は変わんないよね~。ま、人間も同じか・・・
アチャママさんもスリムなのに元がとれるタイプなのね!いいなあ。
Commented by rojineko at 2011-03-08 11:46
★ronmamaさま
まだまだ色づきが足りないよね、この頃は。
このブラシは柔らかくて気持ちよかったみたい。今はもうちょっと固いのにしてますけどねん。
日めくりカレンダー受付開始ですね。がんばっちくださいませ!!
<< 日めくりカレンダー2012 読書な休日 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★マオさま お帰りなさ..
by rojineko at 17:09
★ひかりさま にゃーに..
by rojineko at 17:08
★pmarinさま バ..
by rojineko at 17:07
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧