路地猫のひとり言

読書な休日

2号(♂)、早朝からゴルフに行っちまったので(風邪が治るとすぐこれだ・・・)
この方見ながら読書な休日。

e0007273_1935431.jpg




e0007273_1943616.jpg

チューするとお日様のかほり。うふふ・・・幸せ♪

ちなみに本日のお伴は↓↓
e0007273_1954116.jpg

この間、京都旅行に持っていった「さよならドビュッシー」の続編です。
一気読み~っ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-03-05 19:06 | Diary | Comments(10)
Commented by アチャママ at 2011-03-05 22:23 x
いいですねぇ。
春だけど芸術の春。満喫されてますね。
映画に小説に・・・

あ、今日ようやく中華風おこわ、作っています!
(今、火をかけているところ・・・)
旦那に任せず自分で(笑)。最後までうまくできるかな・・
Commented by miumyu3310 at 2011-03-05 23:04 x
眠ってにゃんこのお顔って、笑顔に見えて、ホントに大好き♪ 昨日の綺麗なお目目にもうっとりでした^^

明日、ようやっと大きな書店を行けるので、ドビュッシーの方、買ってくるです! 確か、『シューマンの指』というのも、書いてますよね~ そっちも、読む気満々です♪
Commented by ronmama at 2011-03-06 09:29 x
バロン君も 幸せそうな顔して寝てますね^-^
サスペンス 面白そうだ~ 最近 めっきり読書から遠ざかってる・・・^^;
Commented by rojineko at 2011-03-06 10:03
★アチャママさま
ええ!別に芸術の春なんてしてませんよ~。
単に暇なだけで・・・
おこわ、作ってくれてありがとう。簡単だから大丈夫よ~。
Commented by rojineko at 2011-03-06 10:04
★miumyu3310さま
ついつい邪魔したくなるのよね(笑)
本、近かったら貸すのにね~。「シューマンの指」は違う作者さんだけど、これもおもしろそうですよね。わたしも今度探してみます!
Commented by rojineko at 2011-03-06 10:05
★ronmamaさま
お天気良かったからね~。ゴルフに行っただんなは鼻の頭を赤くして帰ってきましたよ。この本サスペンスっていうか音楽スポコンっていうか、まあ軽い本なので一日で読めちゃいます。貸しますよ~。
Commented by kazu at 2011-03-06 19:31 x
王子、幸せそう!
ベッドが段ボールに入ってて笑えるんですけど~

チューして起しちゃダメダメ(笑
Commented by あやぽん at 2011-03-07 15:00 x
バロンちゃん、ふふって笑ったみたいなおくちがまたかわいい~(*^^*)
チュしたくなるよね(笑)

も~クシャミ止まらんわ。 日産に花粉フィルター交換に行ったんだけど、凄い詰まってた!w( ̄Д ̄;)w
鹿児島は灰も吸い込んでるからね~・・。
そしてショールームでクシャミ10連発だわ(;_;)
恥ずかしい・・・。

2号さん、元気ねえ・・・。花粉症ないひとってゴルフもできるね。いいなあ。

今、軍曹に図書館に頼んでるのは「謎解きはディナーの後で」なんだけど73人待ちだって(-_-#)
3ヵ月後かな(笑)
Commented by rojineko at 2011-03-07 16:44
★Kazuさま
段ボールにいれてないとすぐにへたるんですもん・・・
チューしちゃだめ?じゃ、モフモフする(笑)
Commented by rojineko at 2011-03-07 16:47
★あやぽんさま
ほんとねえ・・・薬飲んでいてもマスクしてないと途端にぐじゅぐじゅしてくるよ。ダイエットにウオーキングも再開したのでマスクがどんどん減っていくわ。
福岡の図書館は鹿児島以上に待ちが多いからこっちに来てからは買うことが増えちゃったよ。それにしても73人待ち!そこまでいったら買っちゃいそうだなあ。
<< るんるんバロン 英国王のスピーチ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 今年は涼..
by コモモおかあちゃん at 13:54
★都香ゲ ねこさま は..
by rojineko at 09:41
★はじめさま ねー。結..
by rojineko at 09:40
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧