路地猫のひとり言

疲労なMonday

e0007273_20204088.jpg

「2月も終わりか・・・」



なんだかアンニュイなバロンさん。

飼い主もお疲れなのよ・・・
日曜の夜、まだ少し熱っぽい2号(♂)くんに「月曜は休む?」って聞いたら
「あ、月曜は出張」だって!!!

えーーー。

幸い、朝には熱も下がり無事機上の人となったけど
おつきあいで路地猫も起床は5時半。
ヤツが出てったあと、風邪菌退治にバタバタと掃除しておでかけ。
(今日は月に一度の和菓子教室)

な~んか、もうぐったりしとります。
今日ははやく寝よっと♪

和菓子教室の報告はまた明日!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-02-28 20:27 | Diary | Comments(8)
Commented by miumyu3310 at 2011-02-28 22:09 x
お疲れ様です~!
2月終了、私もバロンくんと一緒で、アンニュイかも…
早いですね、時が経っていくの。

ichigokkoさんにご紹介くださいまして、本当にありがとうございます! 早速、遊びにいっちゃいましたです^^
Commented by こごママ at 2011-03-01 00:34 x
そっかぁ~、奥様業もなかなか大変ってわけねぇ~。
お疲れ様です。

明日から三月です。気持ちも新たにがんばっていきましょう!
Commented by ronmama at 2011-03-01 09:34 x
甘い和菓子で 疲れも少しは取れたかな?
3月ですね~ もう春ですね~・・・明日は寒いらしいけど これで最後でしょう(--;
Commented by くうめいマミー at 2011-03-01 13:37 x
お疲れ様です!
バロン君、陽だまりの中で幸せそう~。
そちらの方は、天気が良かったのでしょうか?
高知は、どんより天気が続いています。どうもやる気が出んがよね~。
そんな事言うても、もう三月!!!
はやいな~。
Commented by もふふわ at 2011-03-01 16:00 x
疲れとれたでしょうか^^
甘いものでちょっとは充電出来ましたか?^^
Commented by rojineko at 2011-03-01 16:36
★miumyu3310さま
3月になると途端に寒くなっちゃって、あれれ~です。いちごっこさんのとこでmiumyuさん見つけましたよん。ピアノ談義で盛り上がってくださいませ。
★こごママさま
うーん、普段ならほっておくんだけどさすがに寝込まれるとねえ・・・。過去ブログを見てたら去年も、おととしも同じ時期に風邪ひいてるんだわ。まったく。
Commented by rojineko at 2011-03-01 16:38
★ronmamaさま
やっぱり寝るのが一番ですね!
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝たら元気戻りました。最近、疲れたり睡眠不足だと腕が痛くてあがらなくなるので困ります~。
★くうめいマミーさま
こちらも今日は冷たい雨。このあたりの学校は今日が卒業式らしいからちょっと可哀そうです。
2月は逃げる、3月は去る。またまたあっという間に4月になりそうですね。
Commented by rojineko at 2011-03-01 16:39
★もふふわさま
ありがとうございます。
食べるだけならいいんですが、作る作業入ると結構疲れたりして・・・。
結局は寝るのが一番ですね!
<< 雨の日の楽しみ 春が来た~♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧