路地猫のひとり言

着ぐるみ系

もふふわさんちのモモちゃんはおしゃれに胸にブローチをつけているそうですが

バロンはお腹にチャックがあります。


e0007273_113355.jpg




猫の着ぐるみ着てるんだよね~。
(中身は豆柴に違いない・・・)

ひいてどーーん!
e0007273_1135888.jpg


角度をかえてさらに、どーーん!

e0007273_1143364.jpg


ぽんぽん冷えるで・・・(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

福岡のどこかでこんな個人タクシーが走ってるらしいです。
「猫タクシー」
ちなみに後ろにはちゃんとしっぽもあるらしい・・・
e0007273_1171642.jpg

[PR]
by rojineko | 2011-02-20 11:07 | Diary | Comments(13)
Commented by miumyu3310 at 2011-02-20 11:26 x
おー、バロンくんのへそ天だ~♪ ほれぼれ、見つめちゃいました^^
ひかる&美宇も、チャックあるですが、何が入ってるんだろ? バロンくんは豆柴なんだ!

タクシー、キモ可愛いになるかしら? 乗ってみたいです^^;
Commented by あやぽん at 2011-02-20 17:34 x
バロンちゃんのチャックは前の方にあるんだね(^m^)
パトのチャックはおしりの近くだよ(笑)


猫タクシー!! ケイティに聞いて乗りたい!って思ったら
個人なの?会社だったら呼び出して予約できるけど・・・。
個人だとなんかしにくいな(^^;)
Commented by Aquapolis at 2011-02-20 21:54 x
ご無沙汰しちゃっておりますっ!
福岡オフ、お疲れ様でした~。いいなぁーーぼそっ。

ナントつ!ナイスな模様ですねっ。素敵だヮ。
しかし、トンキって、なんで仰向けになって寝るんだろうか。。。ってよく思います(笑)
でも、その寝る姿がめっちゃ可愛いですよね~。

猫タクシー乗りに福岡まで行こうかな~って本気で思ったり(笑)。
Commented by りっち~ at 2011-02-20 23:03 x
ほんとだ・・
おなかにチャックが!!
きららさんにはチャックは見当たらないんだけど
私は多分中におっさんが入ってるような気がしてならないの(笑)

猫タクシーのりたーーーい!!
Commented by purige at 2011-02-21 00:58 x
おなかにチャックがあるなんて、おしゃれですね~^^
それにしても、バロン君のへそ天が見れるなんて
ラッキーだわ~~~☆
このお股の開き加減がまたグッドですね~!!
ご馳走様でした~(>_<)
Commented by ichigokko at 2011-02-21 02:24 x
バロンちゃん、きれいなチャックですニャ。
タイも、見えたりしますよぉ~(*^_^*)
Commented by ronmama at 2011-02-21 09:20 x
我家も 暖かくなると ロンのへそ天見れます^m^
バロン君 チャックが付いてるのか~^^
猫タクシー 南区らしいよ~ 大橋近辺って聞いたけど・・・
Commented by もふふわ at 2011-02-21 14:58 x
あはは~爆 
バロンくんのチャックの中には、ちっちゃいおっちゃんが入ってる?
おばちゃん、バロンくんの寝相に爆笑してしまった^^
路地猫さんの撮り方ナイスです^^b ぷぷっ^m^

猫タクシー、探偵ナイトスクープって言う番組でやってました^^ニャーって鳴くらしいです^^
Commented by rojineko at 2011-02-21 17:59
★miumyu3310さま
へそ天よくするのね~。冬でもホカペの上ならほっかほかだし・・・
子猫のころから犬っぽいから絶対に柴犬の着ぐるみだって言ってたの!タクシーはちょっと怖いよね。
★あやぽんさま
お尻の方だったっけ?
それじゃ脱ぎ着が大変じゃん(笑)
このタクシー、まさかまさかだよねえ・・・・
中はプラネタリウムになってるらしい。
Commented by rojineko at 2011-02-21 18:01
★Aquapolisさま
福岡、遊びにきてくださ~い!(笑)
バロンは最初に会った日もへそ天で寝てたんですよね。それが可愛くて拉致しちゃったんだけど・・・
猫タクシーはちょっと勇気がいるなあ~。
★りっち~さま
中身はおっさん?そうかなあ・・・。
このタクシー1人で乗るのは勇気いるよ。
一応、怪しいタクシーではないらしいけど。
Commented by rojineko at 2011-02-21 18:02
★Purigeさま
もうちょっと恥じらいというものが欲しいですねえ・・・
いくら男だからって!
あまりに無防備すぎますわ。
★ichigokkoさま
タイちゃん、チャックあるの?
真っ白なのに~。
今度撮って載せてねーー。
Commented by rojineko at 2011-02-21 18:04
★ronmamaさま
え、あのタクシー南区なんだ・・・。まだ遭遇したことないけど。いや、遭遇しても止められないかもな。
ちょっと怖い~。ロンちゃんのへそ天、きゃー、見たい♪
★もふふわさま
うーんとね、おっさんっていうより絶対犬が入ってると思うわ!あんな犬みたいな猫、見たことないもーん。
探偵ナイトスクープ・・・懐かしいな。最近、見てない~。うちのだんなさんは日曜になると「たかじんの言っても委員会」をニヤニヤしながら見てますわ。
Commented by くうめいマミー at 2011-02-22 09:46 x
ありゃ~、あたし書き込みしたと思いきや!!!送信してなかったがや(涙)
新しい家族が増え、お客さんが来たりで、なんかゆっくりパソコンを開いてなかった。。。
オフ会いいですね~。私も、とらてんさんと会う時は、オフ会しようよ~って言おう!
またお料理が凄いですね!!!

路地猫さん、またバロン君の変な所ばっかり写真撮って~(笑)でも、このコロコロ感がたまらんね~。
私も、この猫タクシー乗ってみたい!
<< 無の心 オフ会@福岡 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧