人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会@福岡

昨日の晩は、トンキ仲間のアチャママさん帰福に合わせて
ロンママさんのお宅でオフ会@福岡!

オフ会@福岡_e0007273_8361716.jpg

自称「エジプシャンベンガル(笑)」のまうまうちゃんは接待部長。
ほとんど最初から最後まで付かず離れずの距離で盛り上がる女子3人を監視。
(これはもうおネムだったときの顔。実物はもっと可愛いのですよ)



はちわれの美人さん猫ロンちゃんは、予想通り私たちの到着と同時に姿を消しましてね。
後半、ちょこっとお顔を見せてくれたけど眼が合うと固まっちゃうのであえて写真は撮りませんでした。

ロンママさんの手料理が並ぶ中
オフ会@福岡_e0007273_8403382.jpg


猫ばなし、福岡ばなし、恋ばなし・・・と話のネタはつきず
ハっと気がつけばすでに時間は11時半を過ぎ、
あちゃ~、電車の最終忘れてたあ!

結局、路地猫は偶然ロンパパさんが乗ってきたタクシーで帰ることになり
(我が家はわりと近いのです)
アチャママさんは・・・???

オフ会@福岡_e0007273_8451839.jpg

「まうまう、朝起こしにきてね~」by アチャママ

ロンママさん、食べるだけ食べて何もせずに帰っちゃってごめんなさいね~。
これに懲りず、またぜひ遊んでくださいませませ。
アチャママさんは今度は東京でも遊ぼうね!

オフ会@福岡_e0007273_8473970.jpg

家じゅうに猫モチーフがあふれた素敵なロンママさんのお宅でした♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
viva! 猫友!!
Commented by アチャママ at 2011-02-19 09:17 x
おはようございます~
すっかりロンママさん家にお世話になりましたYO。
また語らいましょう♪お土産キーホルダー早速付けました(*^o^)
Commented by ronmama at 2011-02-19 10:11 x
楽しい時間をありがとう^^ また会いましょう^m^
あれから また ロンパパ参加で飲んだのでした^^;
Commented by あやぽん at 2011-02-19 13:41 x
いいねえ、やっぱ女子会よね。
たまに女で集まってワイワイ話すのって本当ストレス発散!だよね(*^^*)
ピザ美味しそう♪
ロンママんちは初?
Commented by もふふわ at 2011-02-19 15:08 x
女子会楽しそう。
お話も盛り上がったみたいですね~^^
恋バナの話しが聞いてみたい 笑
Commented by りっち~ at 2011-02-19 17:57 x
いいなぁ~すごく楽しそう!
お料理もめっちゃおいしそうだわ♪

にゃんこ可愛い!
路地猫さんのお手手発見(笑)
Commented by rojineko at 2011-02-19 21:53
★アチャママさま
こちらこそ~。おみやげ、さっそくお茶受けに頂いちゃった。ちょうどパジャマも持ってて良かったね(笑)
★ronmamaさま
至れり尽くせりで、ほんとにありがとうございましたっ!帰りがけにロンパパさんも拝見できたし~。
福岡に転勤になって良かったです♪
Commented by rojineko at 2011-02-19 21:56
★あやぽんさま
うん、はじめてお邪魔したよ。お家、広々してて、猫仕様で・・・理想的でしたわ~。
ピザ、お米のピザだったのでもっちもちでしたよ♪
★もふふわさま
恋バナは若者のね!私はすっかりおばさん耳で聞いてましたわ(笑)
もふふわさんともどこかでお会いしたいですね~。
Commented by rojineko at 2011-02-19 21:57
★りっち~さま
猫友さんと会うと時間を忘れちゃいますね。
はじめて会ってもはじめての気が全然しないし・・・
私の手??あ!ほんとだー。肉感たっぷりのむちむち手が映ってる(汗)
Commented by うみニャン at 2011-02-20 00:46 x
素敵なオフ会ですね
お家も、お料理も~
え?恋ばな??目を疑っちゃいました
お話がそうとう弾んだんでしょうね(^^)
by rojineko | 2011-02-19 08:33 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko