路地猫のひとり言

これぞまさに

これぞまさに・・・

e0007273_17545994.jpg


頭隠して尻隠さず!

雨が降り出す前に大慌てで美容院に行ってきました。
2カ月ぶり~。
髪を20センチほど切って、すっきり♪

福岡、残念ながらまた寒くなるようです(涙)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日の記事に書いたバロンのお里のキャッテリーさんが
バロンをブログに紹介してくださいました。
良かったらのぞいて見てくださいね~。
↓↓↓
ゆづっちゃん ち
[PR]
by rojineko | 2011-02-08 17:57 | Diary | Comments(12)
Commented by AquaPolis at 2011-02-08 18:10 x
バロン君をブログで紹介させて頂いちゃいましたっ!
すみませんお写真もお借り致しました。
と言うコメント方々、ブログへ。。。

うちのご紹介、有難う御座います。
嬉しいです。

ご迷惑じゃなければ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

又、ブログ寄らせて頂きますね。
Commented by くうめいマミー at 2011-02-08 18:12 x
のぞいて来ました!ゆづっちゃん ち。
路地猫さんにバロン君が出逢えた事をとっても喜んでる感じが伝わります。
高知も、天気は下り坂。
寒いの辛いですね。バロン君、お尻お尻!出ちゅうで!
バクっとかぶりつきたくなりますね。
Commented by アチャママ at 2011-02-08 20:12 x
いやあ、本当に素敵な出会い、良かったですね(*^o^)/\(^-^*)
私もお邪魔してきましたよ、たくさん送り出されているんですね♪
さてはて、東京も暖かさ一段落、風が冷たくなってきて週末は寒そうです。
この寒暖の差がまたきついんですよね~。お風邪などひかれませんよう…。あ、来週レシピ楽しみにしてます(作れるかなあ)。
Commented by miumyu3310 at 2011-02-08 20:55 x
しっぽといい、足といい、最高に可愛いです♪
北海道も、また気温が下がってますですよ。でも、1月よりはマシかも~
本当に春が恋しいですTT
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-02-08 21:48 x
ほんと!すごい~!
こういう出会いってあるんですね~。
ブログやってて良かった瞬間だよね!
ステキなブリーダーみたいだね~。
今度パパママに会ってみるのもいいかもね~。

髪20cmって結構長いよね。
だいぶ印象変わったかな?
Commented by ビックリです at 2011-02-09 01:52 x
バロン君を見て、うちの子だってわかるのって凄いですね
そして、引き合わせたネットって凄い!!

バロン君の白いお尻がキュート
Commented by rojineko at 2011-02-09 11:18
★Aquapolisさま
リンク、もちろんOKです!私こそ、これからは読み逃げせずに(笑)コメントさせていただきますね~。
Commented by rojineko at 2011-02-09 11:21
★くうめいマミーさま
連休中は日本中で天気が荒れそうですね~。こんなときは猫と巣ごもりに限るよね!
★アチャママさま
そうなのよね。身体が期待しちゃうから寒の戻りはきついわ・・・。来週、楽しみにしてます。レシピは簡単だからご心配なく~。
Commented by rojineko at 2011-02-09 11:24
★miumyu3310さま
そうですね、確かに雨は降っても身を切るような寒さは感じませんでした。連休中はまた寒くなりそうですね(涙)
★こごママさま
こごろっち君のときに同じようなことがあったって言ってなかったっけ?
嬉しいよね~。パパママ訪問??うわあ、そんなことが実現したら最高です♪
Commented by rojineko at 2011-02-09 11:25
★びっくりさん??
だーれだーい!?名前を書き忘れたのは!
ネットは嫌なこともあるけど、こういう嬉しい出会いがあるからやめられないよね。
で、だれ?(笑)
Commented by ronmama at 2011-02-09 14:02 x
エジプシャン・マウ が居るんですね~^^ 我家にも 自称エジプシャンベンガルが 居ますが^m^;;
20cm@@ 結構切りましたね 春に向けて^-^
Commented by rojineko at 2011-02-09 17:37
★ronmamaさま
うふふ、エジプシャンベンガルに会うのが楽しみですわ~。
もっと切りたかったんだけど、さすがにまだ寒くてね。頭が軽いですー。
<< ねぼける猫を撮るねぼけた人 解禁! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧