人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッワボワ

うち、タヌキ飼ってたっけ?

ボッワボワ_e0007273_13424267.jpg


ってくらい、しっぽがボワボワのバロン。



ボッワボワ_e0007273_13446100.jpg


彼をここまで燃えさせたのは殻つきピーナッツ!
(この一瞬あと、拉致されました)

ボッワボワ_e0007273_1345265.jpg


ガフガフっ!
犬みたいで笑えます。

ボッワボワ_e0007273_1346319.jpg


「笑ってないで投げてください」

はいはい~♪
安あがりなおもちゃで助かるわ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

なんとなく男子駅伝見ております。
うーん、やっぱ高校生はまだ色気が足りんな・・・(笑)
Commented by あやぽん at 2011-01-23 14:27 x
何がそんなに彼を燃えさせたのか?(^m^)
あのカサカサ音かな?
Commented by もふふわ at 2011-01-23 14:57 x
あっ、修正してる^^
尻尾が膨らむほどの殻つきピーナッツッは楽しいのね。
うちも今度試してみよかな^^
Commented by アチャママ at 2011-01-23 15:29 x
お。カラ付きピーナッツで遊ぶんだ?なるほど~。チョイチョイとやったらかっこうの獲物に見立てられますもんね。

男の色気はやはり18くらいからですかね~?
Commented by こごママ at 2011-01-23 19:24 x
バロンちゃんの太ももの毛ボーボーな感じ、
こごろっちを思い出しますよ。
いい感じに毛深いですね~。

カラ付きピーナッツ・・・
大中小で試してみます。
さんにんとも狂いそうな予感。
Commented by miumyu3310 at 2011-01-23 20:30 x
投げて♪のバロンくん、めっちゃ真剣~^^
今あるおもちゃ、壊しつくしたら(すでに、あれこれ壊れてます… そして、おもちゃだらけになってます……)、うちも、落花生、試してみます^^
Commented by くうめいマミー at 2011-01-23 22:50 x
あ~、分かる~!バロンちゃんと一緒にしたら悪いけど、家のメイメイちゃん、庭の草むらで見かける彼女は正しくタヌキ。
タヌキでもなんでも可愛い~。
Commented by ronmama at 2011-01-24 09:38 x
バロン君 そうだった 殻つきピーナツ 好きだったよね^^
家も買って来よう・・・
鹿児島では 茹でて食べたりするよね@@ この歳で 初めての経験でした 笑
Commented by rojineko at 2011-01-24 20:04
★あやぽんさま
なんだろーねー、確かにかさかさ言うからねずみのおもちゃに通じるもんがあるのかも。
★もふふわさま
えへへ。猫権保護のため修正いたしました。家中、殻つきピーナッツが落ちてて人間踏みそうです。
Commented by rojineko at 2011-01-24 20:07
★アチャママさま
おもちゃに飽きたらお試しあれ~。箱根駅伝だと結構ビジュアル的にも楽しめるんだけど(笑)、さすがに高校生じゃだめだわね。
★こごママさま
毛深いのかなあ~?単に足が太いだけって気もしますよ。
うんうん、3ニャンとも間違いなく狂うでしょう。で、家の中、ピーナッツだらけになるよ。
Commented by rojineko at 2011-01-24 20:09
★miumyu3310さま
ええ、殻つきピーナッツに綿棒がおすすめですよ。安上がり~。
遊ぶときと寝てる人間を起こすときだけは真剣そのものですわ。とほほ。
★くうめいマミーさま
メイメイちゃんはお外に出るの?そうねえ、確かに実家のシャムもお散歩(ひもつきでだけど)に行くとタヌキになってました。ふふ。
Commented by rojineko at 2011-01-24 20:10
★ronmamaさま
そうそう、あと節分のときも大豆じゃなくて落花生を撒いてたなあ・・・。
ゆでた落花生は私も未知の味でしたよん。
by rojineko | 2011-01-23 13:47 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko