路地猫のひとり言

まるいね

まるいよね、トンキの顔って・・・
e0007273_1657927.jpg


そのせいか、狙っていても迫力なし(笑)

e0007273_1658058.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日は大寒。
言い飽きましたが寒いです。
でもね、ふっと隣の庭に目をやったら木蓮のつぼみがほわほわになってました。

もうちょっとで春なのかなあ~?
待ち遠しいな、今年は(花粉も来るけどね)
[PR]
by rojineko | 2011-01-20 17:00 | Diary | Comments(8)
Commented by 猫村みるく at 2011-01-20 17:46 x
 うちのメイも冬毛なのかお顔まんまるです。
ただ狙っていると迫力はあります。黒いから?
Commented by こごママ at 2011-01-20 22:29 x
トンキはどこをとっても丸いからね~。
バロンちゃんは特に丸いかもね。

今日も寒かった・・・
Commented by アチャママ at 2011-01-21 07:59 x
ほんとだ(笑)まんまる。
バロちゃんのあどけないお顔はなんともいえないですよね~O(≧▽≦)O
表情がある、というのか…。
東京は乾燥がひどいみたい。史上三番目くらいで乾燥注意報?続いてると聞きました。
Commented by ronmama at 2011-01-21 09:23 x
満月だ~^m^ この顔で 何か狙ってるの? 見えない 笑
あと2週間は 寒いそうですよ~・・・(--;
Commented by kazu at 2011-01-21 10:42 x
体調はどうですか?
寒いと色々と調子悪くなりやすいから気を付けてね!

王子・・・
びみょ~に寄り目(笑
狙ってるのは手前のブランケット?と同化してるジャラシ?
Commented by rojineko at 2011-01-21 17:11
★猫村みるくさま
ふふ、野性的なのですね!精悍でいいじゃないですか。うちは外では絶対生きていけそうにない~。
★こごママさま
ま、その丸さがいいんですけどね。
立春までは寒さが続くみたい。もう飽きたわ~。
Commented by rojineko at 2011-01-21 17:13
★アチャママさま
もう5歳なのにね!
東京はカラカラなのかあ。それもまたお肌に悪いけど、やっぱり青空が欲しいな。
★ronmamaさま
そっか、昨日は満月でしたね。
見えてたのかなあ・・・?
寒くて空すら見上げませんでした。
Commented by rojineko at 2011-01-21 17:14
★Kazuさま
うーん、正直ビミョーです。いったりきたり?おかげで今日もヨガをしていても鼻呼吸ができなくて辛かったですよ。
このまま花粉症シーズンに突入しちゃいそう。
毛布に見えてるのはだんなのフリースです。なんでもかんでも脱ぎっぱなし(汗)
<< 開けてなのー! にょん♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧