路地猫のひとり言

一緒にお昼寝

見たまんまです。

e0007273_2141181.jpg




前日、菜の花マラソンを完走してきた男に
いつでもスピスピの元おにょこ。
仲良しこよしでお昼寝中~。

その間、妻は男が買ってきた鹿児島みやげに舌鼓をうっていたとさ。
e0007273_2145040.jpg

(↑これ、はじめて食べた)
そうそう、猫へのおみやげもぬかりなく。
e0007273_21461615.jpg


おつかれさ~ん♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
まんまるバロンにポチっとしてな~


噂のKAGEROU、読みました。
うん。酷評されてるほど悪くないですよ。
とりあえず止まらずに一気に読んじゃったし・・・
ただ映像化するより、本として読んだ方がおもしろいとは思うけど。
次作品楽しみです。
[PR]
by rojineko | 2011-01-10 21:46 | Diary | Comments(8)
Commented by かおりん at 2011-01-10 22:56 x
すっかりご挨拶が遅れましたが,今年もよろしくです!

さて,2号さんと素敵なお昼寝ショットですが,
バロンちゃんももしかして足の間が大好き?ぷぷぷ(*^。^*)

紫色のタルト美味しそう!
Commented by こごママ at 2011-01-10 23:32 x
今日も寒かった・・・
家族みんなで家の中でぬくぬくと素敵な日曜日だったのねぇ~。
旦那様の結果はいかに?
明日からお仕事でしょ?疲れ残ってないかな?

カップ使ってくれて嬉しいぃ~っ♪
タルト、わたしも食べたい!!
Commented by kazu at 2011-01-11 10:52 x
2号さんが羨ましい!
身体の疲れは取れないけど(って言うか増幅する 笑
心は癒されちゃうのよね~

ちっちゃい王子、鼻だけ黒くてかわいい!
手とか足とかもちょっと茶色くなっただけ?
どこかの誰かさんと違って(爆

検診の結果・・・
ルルも中性脂肪がバカ高くてダイエットしたら
良くなったよ。
王子、頑張れ!
一緒にって事は・・・
路地猫さんも? 
p( ´∇` )q ガンバッテネ!
Commented by ronmama at 2011-01-11 17:09 x
お土産 じゃっど~^m^ 
バロン君 猫たんぽ^^

Commented by アチャママ at 2011-01-11 19:55 x
これは沖縄土産として有名な紫色芋タルト??
最近私、甘いもの食べたくて仕方ないのです。美味しそうo(^-^o)(o^-^)o
KAGEROU日本語正しかったですか(笑)?ネタになってしまって先入観が取れません
Commented by rojineko at 2011-01-11 19:56
★かおりんさま
こちらこそ~。
そうそう、バロンは足の間がお気に入り。布団の中でも布団の外でもね。おかげで飼い主は身動きとれません!
★こごママさま
さすがに筋肉痛みたいよ~。本人曰く、「走りこみが足りなくてタイム落ちた」だそうな。
マグカップはヘビロテ中です!どうもありがとう。
Commented by rojineko at 2011-01-11 19:58
★Kazuさま
心はね。でも身体はやっぱ疲れるよね、猫のせてると(笑)。
そうだった!ルルちゃんも中性脂肪が高いって言われたことあったね。バロンは血液検査は1年に1度くらいしてるけど、見返してみると中性脂肪を測ったことはなかったの。新しい検査項目なのかしら?お察しどおり、家族そろってメタボですう。
Commented by rojineko at 2011-01-11 20:02
★ronmamaさま
猫たんぽなら中に入ってもらわんとね!このお菓子、はじめて食べたけど結構おいしかったわ♪
★アチャママさま
紫イモのタルトですよ。沖縄みやげなの?鹿児島はイモ系はなんでもお菓子にしちゃうから。
KAGEROU、別に日本語が変とかなかったですよ。2号は「文章はまだこなれてないけど」って言ってたかな。でも処女作ならこんなもんかなあって。センスは悪くないと思います。
<< 手だけで失礼します ひっきー休日 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧